スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

ここ最近、暑かったり寒かったりしているけれど、みんな元気かな?

最近温かいコタツにあたりたいな~って日も、扇風機の前でアイスを食べたいな~って日もあるよね!

こういう時期を季節の変わり目って言うんだって!ママが教えてくれたんだ~!

みんな体調はくずしていないかな?

お互いに毎日元気に過ごせるようにしようね!

ぼくの元気の秘訣はやっぱり、よく食べてよく寝ることかな~!ウフフフフ♪

この間の日曜日は、ちょっぴり早起きして生坂村の村民運動会と、小坂田公園に新しくできたサンコーグリーンフィールドに遊びにいってきたよ!

どっちのイベントもたーくさんみんなと触れ合えてとっても楽しかったな~!

生坂村のみんな、トレーニングマッチの応援に来てくれたみんな、ぼくに会いに来てくれたみんなありがとう!

生坂村のみんなの熱い姿が見られたり、たくさんのみんなに応援に来てもらえたり、本当にうれしかったよ!

改めて、やっぱり一生懸命な人はとってもキラキラ輝いていてかっこいいなって思ったよ!

ぼくもみんなにパワーを送れるように一生懸命がんばるぞ~!ウフフフフ♪

そうそう!サンコーフィールドはとってもきれいだったよ!

周りでゴーカートができたり、子ども広場があったり、バーベキューができたり、楽しめる場所が盛りだくさんなんだ~!

ぼくたちのホームタウンにステキなグラウンドができてとってもうれしいな!

これから色々と楽しみだね~!ウフフフフ♪


この日はヘロヘロ~ってなっちゃうくらい暑かったけど、生坂村の運動会でガチャとラジオ体操をしたから元気いっぱいに過ごせたよ!

ラジオ体操と言えば!

そう!明日は、朝からガチャとガンズくんひろばでラジオ体操をするんだ~!

参加してくれた100人にぼくのオリジナルステッカーをプレゼントしちゃうよ~!


ラジオ体操でばっちり体を動かしたら、いつも以上に全力で応援できること間違いなしだね!誰でも参加できるからぜひ来てね!

そして誰でも参加できると言えば!

6月2日に松本山雅のオフィシャルマスコット就任11周年を迎えるんだけど、それを記念して、ぼくの似顔絵を大募集しちゃうよ!

どんな似顔絵を描いてもらえるのか楽しみだな~!ウフフフフ♪

みんなの参加、待っているよ!

よーし、じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「朝活してパワー全開、みんなで勝つ!」

明日は久しぶりのホーム戦だね~!

朝から元気に活動したら、充実した1日が過ごせるよ!みんなで最高の1日にしようね!

よーし、明日にそなえて今夜はたくさん食べてたくさん寝るぞ~!

今日の夕ご飯は何かな~!ウフフフフ♪

じゃあみんな、明日はサンプロアルウィンで待っているよ!バイバーイ!