スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!いつもの100倍元気なガンズくんだよ~!

何かいいことでもあったの~?って?

それはもちろん!

今日6月2日はぼくが松本山雅のオフィシャルマスコットになって、11年の記念日だからだよ~!

11年だけに11こと(いいこと)!なーんてね!ウフフフフ♪

みんなに出会って11年、楽しい思い出がたーくさんだな!

今でも初めて山雅サポーターのみんなに会った日のことをよーく覚えているよ!

ドキドキしながらピッチに出て行ったんだけれど、みんなすごく温かく迎え入れてくれて、本当にうれしかったんだ~!

あれから11年、いろいろなことがあったね!

スタジアムや、地域のイベント、学校、たくさんの場所でみんなに会えているけれど、どの時間もぼくにとって大切な思い出だよ!

つい最近はみんなとなかなか近くで会えなくて本当につらかったけれど、でも、そんな悲しい時期も、みんなと一緒だったから乗り切れたなって心から思うよ!

なかなか会えない時期があったから、余計にハイタッチをしたり、ハグをしたり、肩を組んで写真を撮れることを幸せに感じられるよね!

当たり前のことにこそ感謝しないとだね!ウフフフフ♪

よーし、明日はいよいよSC相模原戦だよ!

ぼくのマスコット就任11周年を記念して、ぼくにちなんだ楽しいイベントがたーくさんあるんだって~!本当に楽しみだな!

どのイベントも楽しみだけれど、やっぱり一番は「ガンズくんへの愛のスピーチコンテスト」かな!

ぼくへの愛を叫んでくれた人にはぼくからオリジナルステッカーをプレゼントするよ~!

初めてのイベントでとってもワクワクしちゃうな~!

ぼくもみんなに思いっきり大好きの気持ちを伝えたいと思っているよ!

そうそう!明日はお祝いに、SC相模原のガミティと、信州ブレイブウォリアーズのブレアーが遊びに来てくれるんだって!

©︎S.C.SAGAMIHARA

この3人で会うのは初めてだね~!3人で仲良く遊びたいな~!

2人とも明日はよろしくね~!気をつけて、アルウィンまで来てね~ウフフフフ♪

あと、おいしいものを食べることがだーいすきなぼくのために、明日はぼくにちなんだスタグルがたくさん出るんだって!

うれしいな~!全部食べきれるかな!

みんなもぜひ食べたら感想を教えてね!

よーし、じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「11年間ありがとう!これからもずーっとよろしくね!」

さっきも言ったけれど、みんなのおかげでこの11年楽しい思い出がもりだくさんだよ!

本当にありがとう!

これからも、今まで以上にパワフルにはりきっていくから、どうぞよろしくね~!

今から明日が待ち遠しくて仕方がないよ!ウフフフフ♪

みんなも同じ気持ちでいてくれたらうれしいな!

じゃあまた明日、サンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!