スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ~!

もうすぐ5月だね!
5月といえば・・・
そう!「子どもの日」だよね!ぼくのとーっても大好きなイベントなんだ~!
なんてったって、おいしいものをたくさん食べられるからね~!ウフフフフ♪

なんでも知っている友だちに教えてもらったんだけど、子どもの日には、ちまきやかしわもちを食べることが多いんだって!どっちもとーーってもおいしいよね!

この日は特別に、ママがぼくの好きなものをたくさん作ってくれるみたいだから、何がいいかな~ってずーっと考えているんだけれど、食べたいものがありすぎて選べないよ~。
山賊焼きも好きだし、ハンバーグもオムライスもちらし寿司もおいしいよね~。あとは、カレーも大好きなんだ~。
ママに相談したら「幸せななやみだね」って言われたよ!ウフフフフ♪


4月20日のカマタマーレ讃岐戦は、天気も良くて最高の一日だったね!

試合から一週間たつけれど、楽しかった一日がまだまだ心にのこってるよ~。



この日は、ぼくのぬいぐるみのユニフォームが新しく出たんだよ!
うれしくて、いっしょにいろんなところを歩いたんだ~!

ピッチを歩く時もいっしょだよ~!


いすに座って休けいするときも、もちろんいっしょだったよ!ウフフフフ♪



試合中にゴールがたおれちゃうハプニングがあって、ビックリしちゃったよ~。
でも、山雅のスタッフのみんなが協力してすぐに直してくれたね!
どんなときもOneSoulの気持ちが大切だな~って思ったよ!


ぼくも試合のあとに片づけのお手伝いをしたんだ~!
みんなから「力持ちだね!」ってほめてもらえてうれしかったな!ウフフフフ♪


明日のカターレ富山戦も、楽しいイベントがもりもりもりだくさんだよ!


明日は色々な種類の乗り物が大・大・大集合するんだって!
ぼくたちの日々の安全を守ってくれる車に、工事現場で働く車。大迫力の「はたらく車」たちをたくさん見られるんだよ!
「ミニSL」も来るんだって!ぼくも乗ってみたいな~!

ふだんはなかなか近くで見られない車がたくさん集まるから、みんなぜひ楽しんでね!

それから、おいしいお肉料理が食べられるんだって!
ぼくにもこっそり味見させてほしいな~。どのお店の料理もおいしそうで、おなかがすいてきちゃったよ!
明日こっそりおねだりしてみよーっと!ウフフフフ♪


よーし!今日も、最後にハッピーワード言っちゃうよ!

「GWは松本山雅FCでタノシミ ガンガン!」

ゴールデンウィークもサンプロアルウィンで、いっしょに楽しい思い出をガンガン作ろうね~!

明日もぼくは4ゲートでみんなをお出迎えしてから、ファンパークへ遊びに行く予定だよ!
ぜひ会いに来てくれたらうれしいな~!

じゃあ、明日もサンプロアルウィンで待っているよ!バイバーイ!