スタッフブログ

ガチャ奮闘記“文字通りゴールデンな日々へ”の巻

遂に今週末からは“ゴールデンウイーク”に突入するな!!

何かめっちゃ早い( ゚Д゚)

今年は何かめっちゃそんな感じするわ個人的には。

ついこないだ4月に入った気してたわ!!

ほんでもちろんゴールデンウイークは連戦やな!!!

そんなゴールデンウイークの連戦に勢いもって入る為にも大事やったんが、この前の讃岐戦やな。

今回は讃岐戦を振り返って今週末に繋げていこか(^-^)

この日は天気も良くて、最高のサッカー日和やった。

スタッフ全員でのミーティングからこの日もスタート!!

ゴールとか看板を設置して俺は“いつもの場所”へ。

入場ゲートでのお出迎えハイタッチ!!

みんなの気合いとか想いをダイレクトに感じれるこのハイタッチは俺ん中で重要や。

ほんでハイタッチ後はピッチ上から生配信☆

株式会社マツザワpresents アルWIN TV☆

この日も気合入れての生放送を敢行!!!

気温も上がってきたし、戦闘服は次節ぐらいからは半袖に移行かな(^-^)

そうこうしてたら、選手もアップを終えて試合時間へ。

試合直前の入場前のイレブン☆☆

最高の天候の中、勝負のキックオフ☆

試合の方は前半はなかなか上手い事いかんかったけど、勝負の後半にドラマが!!!

キャプテンで10番の菊井選手が待望の今シーズン初ゴール☆☆☆

珍しくヘディングで綺麗に決めてくれた!!

ほんでこのレアルマドリードのフランス代表のベリンガム選手ばりのパフォーマンス!!!

さあこっからキャプテンのギアも上がっていくなーーー!!!

次節も期待します☆

ほんで安永選手の突破から決勝点☆

この得点時もサイドからいい攻撃ができてたし、この調子を持続させてスタンダードにしていきたいな(^-^)

ほんでゴールが壊れるハプニングもあったけど、みんなで乗りこえて耐えて、貴重な勝ち点3☆☆☆

久々の勝ちはやっぱ嬉しいし、この勝ちは重要な勝ちになったと思う。

MVP選手インタビューはいぶし銀の活躍の橋内選手☆

ハシらしいインタビューで楽しかったし、本人も嬉しかったと思うわ!!

得意の“13番ポーズ”も飛び出したしな(^_-)-☆

スタジアムの雰囲気も最高で、勝ちがもたらすパワーってのはほんま凄いわ!!

やっぱ勝たないとおもんない!!

ほんで試合後には今日のキーマンになった2選手を直撃☆

菊井選手☆

安永選手☆

次も頼んだで!!!

ほんで話は戻って、今週末からはゴールデンウイークの連戦!!

まずは、

カターレ富山との試合。

試合前にはいろんなイベントを準備してるし、是非多くの方に楽しんで欲しいな!!

ほんで続いて、

ヴァンラーレ八戸戦。

イベントもガンガンやし、試合もガンガンハードワークして勝とうぜ!!!

文字通り“ゴールデンな日々”にしようぜ!!!

ゴールデンウイークは、松本山雅☆☆☆

スタジアムで待ってるわ!(^^)!

ダンケ☆