ニュース

NEWS

7/21(金)「松本山雅FCサポーターミーティング in 喫茶山雅」開催のお知らせ

7月21日(金)喫茶山雅にて、「松本山雅FCサポーターミーティング in 喫茶山雅」を開催することが決まりましたのでお知らせいたします。

「松本山雅FCサポーターミーティング」は、松本山雅FCのファン・サポーターやクラブにご関心のある方にお集まりいただき、クラブの現状をお伝えすると共に、今後の更なる成長のために建設的な意見交換するミーティングです。

2017シーズンの第1回は、「2017シーズンこれまでの経営とこれから」、「ホームゲーム運営について」がテーマです。

つきましては、下記の通り参加者を募集いたします。

お集まりいただいた皆様と松本山雅FCの未来について大いに語り合いましょう。

松本山雅FCサポーターミーティング in 喫茶山雅

日時

2017年7月21日(金)
【開場】18:00(予定)
【開催時間】18:30 ~ 20:00

会場

喫茶山雅 2F (住所:松本市大手4-9-16)
※喫茶山雅には駐車場がございません。
※お車でお越しの方は、近隣の有料駐車場や公共交通機関をご利用ください。

定員

100名(入場無料)
※当日は先着順にて整理券をお配りいたします。整理券はお一人様1枚までとさせていただきますのでご了承ください。なお100名の内、先着70名が2Fにてサポーターミーティングにご参加いただき、残り30名は1Fにてモニターに上映するスライドと店内放送にてご参加いただきます。
※当日ご参加いただいた方で、そのまま喫茶山雅にてお食事をされる方に限りワンドリンクサービスを実施いたします。サポーターミーティング終了後は喫茶山雅で食事をお楽しみください。

ミーティングテーマ

「2017シーズンこれまでの経営とこれから・ホームゲーム運営について」
出席者より説明させて頂いた後に、参加者の方との意見交換・質疑応答の時間を設けます。
本会の趣旨をご理解頂き、建設的なご意見をお願いいたします。

参加対象

・松本山雅FCのファン・サポーター。
・ご関心のある方でクラブの更なる成長のために建設的な意見をお持ちの方
※報道関係の方はご入場できません。あらかじめご了承ください。

出席者

神田 文之(株式会社松本山雅 代表取締役社長)
加藤 善之(株式会社松本山雅 取締役副社長 兼 ゼネラルマネージャー)
上條 友也(株式会社松本山雅 取締役副社長)

 

皆様のご参加をお待ちしております。