ニュース

NEWS

10/29(日)松本山雅FC vs FC岐阜 着用ユニフォームについて

10月29日(日)に開催される「2017明治安田生命J2リーグ第39節 松本山雅FC vs FC岐阜」での試合着用ユニフォームについてお知らせいたします。

3月12日(日)にFC岐阜と対戦した2017明治安田生命J2リーグ第3節において、両チームユニフォームの識別が困難との判断により、FC岐阜様には試合中に2ndの白色ユニフォームを急遽ご手配・ご準備いただき、後半より着用ユニフォームの変更をご対応いただきました。

経緯はこちら

 

FC岐阜のホームゲームにも関わらず2ndユニフォームを着用いただきましたので、弊クラブとしましても、今週末アルウィンにお迎えするホームゲームでは、FC岐阜に1stユニフォームをご着用いただくべきと考え、その旨をFC岐阜およびJリーグにご提案させていただきました。

その後、3者で話し合いを重ねて参りましたが、最終的には、「リーグ開幕当初の計画通りにユニフォームを着用する」という結論に至りました。

つきましては、両クラブ合意の上、下記のユニフォームを着用いたします。

 

フィールドプレーヤー着用ユニフォーム

【松本山雅FC】
シャツ:緑 / パンツ:黒 / ソックス:黒

【FC岐阜】
シャツ:白 / パンツ:白 / ソックス:赤

FC岐阜ファン・サポーターの皆様、松本山雅FCファン・サポーターの皆様、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

松本山雅FC