ニュース NEWS

「第27回 相澤病院創立110周年記念 ふれあい祭り」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

10月7日(日)相澤病院にて開催された「第27回 相澤病院創立110周年記念 ふれあい祭り」に、松本山雅FCより、浦田延尚選手、岡本知剛選手、ホームタウン担当の片山、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

1

当日は晴天に恵まれ、相澤病院様の創立110周年という記念すべきイベントが盛大に開催されました。

2

3

まずは片山ホームタウン担当のMCで、浦田選手と岡本選手によるトークショーが行われ、前日に行われた愛媛FC戦の話や今シーズンをここまで振り返ってのサッカーの話題や、両選手のパパトークや休日の過ごし方などのプライベートの話題等が話され、大盛り上がりでした。

4

トークショーに引き続き、ガンズくんも登場してのじゃんけん大会が行われました。

5

6

片山ホームタウン担当のかけ声の中、岡本選手と浦田選手もじゃんけんに参加して楽しそうでした。

7

8

見事勝ち抜いた方には、両選手サイン入りのポスターや前節愛媛戦で使用した公式球がプレゼントされ、景品を獲得した方はとても喜んでいました。

そして最後に、浦田選手、岡本選手のサイン会が行われ、多くの方が参加しユニフォームや色紙等いろいろなものにサインを貰っていました。

9

10

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた相澤病院様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る