ニュース

NEWS

「第55回 生坂村民運動会」に参加しました【報告】

5月19日(日)生坂村で行われた「第55回生坂村民運動会」に松本山雅FCより、アンバサダーの鐡戸、ホームタウン担当の片山、喫茶山雅スタッフの阿部、オフィシャルマスコット ガンズくんが参加し、
喫茶山雅もブース出店いたしましたのでご報告いたします。

今回、クラブとしてはじめて「生坂村民運動会」に参加させていただきました。
藤澤村長をはじめ多くの村民の方が参加して晴天の下、実施されました。

01

02

開会セレモニーでは国歌斉唱や村歌斉唱、準備体操など一緒に行いました。

その後、各競技に鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当、阿部喫茶山雅スタッフが参加しました。

003

04

05

“ジャンボサイコロゲーム”には、藤澤村長と一緒にサイコロを振ったり、出る目を参加者の皆さんと予想したりしました。

06

07

続いて“仲良くお散歩”では、子どもたちと一緒にコースをお散歩したり、お菓子の持ち子をしたりしました。

08

玉入れには、助っ人として参加したり裏方のお手伝いをしたりしました。

09

10

11

借り人競争でいろいろな格好に扮して盛り上げ、ガンズくんも参加して大盛り上がりでした。

12

大玉送りでも村民の皆さんと一つになることができました。

13

また松本山雅FCの時間には、「ウォーキングサッカー」も実施し、子どもたちをはじめ、多くの方に参加していただきました。

14

15

その他、喫茶山雅ブースでは随時グッズやオリジナルのアイスコーヒーやレモネード、サバサンドやぶっかけ温玉うどん等を販売し、多くの方にお買い求めいただきました。

競技への参加や物販、ふれあいタイム等本当に内容の濃い楽しい時間を過ごすことができました。

また、多くの村民の方とも話すことができ、多くの笑顔に出会うことができました。

16

今回この様な貴重な機会をご用意して頂きました、生坂村の皆様、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力を宜しくお願いいたします。