ニュース NEWS

「イオン南松本店 片山ホームタウン担当1時間店長」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

11月3日(火・祝)イオン南松本店で行われた、「イオン南松本店 片山ホームタウン担当1時間店長」に松本山雅FCより、ホームタウン担当 片山真人が参加しましたのでご報告いたします。

今回も、新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じた上で「電子マネーWAONチャージキャンペーン」のダブルチャンス企画として行われました。

当日はダブルチャンス企画として、片山ホームタウン担当とのじゃんけん対決が行われました。

参加者の皆さんには、片山ホームタウン担当とのじゃんけん対決に勝てば新発売のお菓子が、負けてもイオン×松本山雅FCの記念バッチが贈られました。

中には何十回もじゃんけん対決を挑む方もいて、盛り上がりました。

また、片山ホームタウン担当と記念撮影をしたりサインを貰ったりしている方も大勢いました。

選手のパネルが展示されているコーナーや記念のサインスタンプを押せる特別コーナーもあり、参加者の皆さんは喜んでいました。

今回のイベントも内容の濃い時間を過ごすことができました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、イオン南松本店様、また参加者の皆様ありがとうございました。

次回は、11月7日の土曜日にイオン飯田アップルロード店様でイベントを開催する予定です。
こちらのイベントにも是非皆様お越しください。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る