ニュース NEWS

【OneSoul,OneHeart】株式会社二木製作所様より「緑のアクリルパーテーション」をご寄贈いただきました

クラブニュース

このたび、株式会社二木製作所様よりアクリルパーテーションをご寄贈いただきましたのでご報告いたします。

2月9日(火)に弊社にて贈呈式が行われ、株式会社二木製作所 二木昇様・二木正樹様よりご寄贈いただき、株式会社松本山雅を代表して、神田文之社長がお受け取りいたしました。

二木正樹様より、「緑色のアクリルボードを入手できたので、山雅に寄贈するために作成しました。キッチン用の人造大理石で足を作成しましたので、倒れにくい構造となっています。足腰の強いクラブを目指してください」とご挨拶をいただきました。

神田社長からは、「チームカラーの緑色のアクリルは珍しい。弊社応接室や接客スペース等で積極的に活用させていただきます」と御礼を申し上げました。

株式会社二木製作所様、誠にありがとうございました。

「One Soul, One Heart」プロジェクトについて

松本山雅FCでは、これからはウイルスのある社会で生活していくうえで、地域の皆さんとの新しい関係づくりが必要となり、1人ひとりが「やさしさ=One Heart」を持ち合わせることが大切ではないかと考え、「One Soul, One Heart」というキーメッセージを掲げ、みんなで支えてこの状況を乗り越え、さらにその先のシーンにおいて地域の皆様と歩んでいくためのプロジェクトを始動しました。

本プロジェクトを通じて、人々の心に響く、繋がる、支える活動を行っていきます。

「One Soul, One Heart」プロジェクトについて

一覧に戻る
トップへ戻る