ニュース NEWS

9/14(火)よりキリングループ「本麒麟 松本山雅FC応援デザインパック」発売のお知らせ

クラブニュース スポンサーニュース

松本山雅FCオフィシャルスポンサー・キリンビール株式会社様より、「本麒麟 松本山雅FC応援デザインパック」が9月14日(火)より長野県内のスーパー「デリシア」「ユーパレット」で限定販売されることが決まりましたので、お知らせいたします。

また、本デザインパック発売に合わせて、9月13日(月)よりキリンビール株式会社、キリンビバレッジ株式会社、株式会社デリシア様のクラブオフィシャルスポンサー3社による松本山雅FC応援キャンペーンも実施されます。

発売に先立ち、9月10日(金)に株式会社松本山雅本社にて商品発表会が行われ、株式会社松本山雅より代表取締役社長の神田文之が出席いたしました。

キリンビール株式会社関東甲信越統括本部 統括本部長 藤本省三様より、「キリンビールでは2008年から松本山雅のオフィシャルスポンサーとして、山雅ビールやスペシャルマッチデーの開催、応援缶の販売など、飲料を通じて松本山雅を応援しております。昨年からはデリシア様と共同した応援デザインパックを発売し、松本山雅の応援を通じて地域の活性化に取り組んでいます。今年もキャンペーンを通じて、一緒に松本山雅を応援していただきたいと思います」

続いて、キリンビバレッジ株式会社関信越地区本部地区本部長 椎屋直孝様より、「今回の本麒麟応援デザインパックの発売に合わせて、9月13日(月)キリングループのキャンペーンを実施いたします。松本山雅FCと一緒に “地域を緑に染めよう” という取り組みをしていますが、今回はデリシア様、松本山雅様いずれも緑をコーポレートカラー、クラブカラーにされている方々と一緒に盛り上げて参りたいと思います」

最後に、株式会社デリシア代表取締役社長 萩原清様より、「デリシア、アルピコグループは、サポーターの皆様と一緒に松本山雅を応援しております。本麒麟と生茶を片手に今まで以上に松本山雅を応援していきたいと思っています」とお言葉をいただきました。

神田社長より、「苦しいシーズンを迎えていますが、スポンサー様よりこのような後押しをいただけることありがたく感謝しております。単純に応援するされるという関係だけではなく、スポンサー企業とクラブがこのような企画をいただけることは喜ばしく思っています。なかなかスタジアムに足を運ぶことが難しい方もいらっしゃいますが、サポーターの皆様に本麒麟と生茶を飲みながら応援してほしいと思います」と御礼の言葉を述べました。

本麒麟 松本山雅FC応援デザインパック

発売日

9月14日(火)

発売店舗

デリシア、ユーパレット各店

商品概要

【品種】本麒麟 350ml・6缶パック
【価格】オープン価格

キャンペーン概要

キリングループの対象商品1,000円以上を含むレシート1枚をはがきに貼って応募(はがき1枚につき1口)

▼期間

2021年11月23日(火)まで
※応募締切=11月30日(火)

▼賞品

【A賞】選手直筆サイン入りボール 20名様
【B賞】デリシア商品券(2,000円分) 10名様

キャンペーンの詳細・応募はがきは、パッケージ裏面にてご確認ください。

詳細はコチラ(デリシアHP)

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る