ニュース NEWS

10/24(日)FC琉球戦 片山真人ホームタウン担当と観る「めっちゃ11(イイ)やんチケット」抽選販売のお知らせ

クラブニュース

10月24日(日)FC琉球戦(15:00キックオフ)におきまして、松本山雅FCの元背番号11であり、現在はホームタウン担当の“ガチャ”こと片山真人と一緒に試合観戦ができる「めっちゃ11(イイ)やんチケット」を抽選販売いたします!

片山真人よりメッセージ
「個人的に“逆襲の秋”と位置付けた10月シリーズも激闘が続いていますが、この10月シリーズのラストホームゲームというこの重要な一戦で、今回もこの企画チケットを実施したいと思います。
またこの企画チケットを通して、日頃なかなか体験できない新たなサンプロアルウィンの魅力や佳境を迎えてきたリーグ戦の生の激しいバトルを体感していただきたいと思います。
今回も、もちろん“めっちゃ11(イイ)”時間となるように全力で盛り上げていくので、是非お申し込みをよろしくお願いします!!
逆襲の秋10月シリーズラストのこの大切なホームゲームを共に“めっちゃ11(イイ)”時間にしようぜ☆☆☆」

片山真人ホームタウン担当と観る「めっちゃ11(イイ)やんチケット」

対象試合

◾️2021明治安田生命J2リーグ

開催日 キックオフ 対戦クラブ スタジアム
35 10月24日(日) 15:00 FC琉球 サンアル

チケット特典

【1】片山真人の試合解説付き!

ガチャのわかりやすく、楽しめる試合解説と一緒にお楽しみください!
選手の裏情報も聞けるかも!?

【2】大迫力!放送室からのご観戦!

通常、試合中継の実況・解説者が使用しているスタジアム4階の放送室にてご観戦いただけます!

【3】選手サイン入り公式試合球付き! 

今回は、9月26日(日)に行われたギラヴァンツ北九州戦ベンチ入りメンバー全選手サイン入り公式試合球をプレゼントいたします!

【4】駐車場付き!

スタジアムから最も近い「正面駐車場」を1台分ご用意いたします!

【5】喫茶山雅のお弁当と飲み物もセット!

喫茶山雅の選手コラボ弁当や対戦相手にちなんだスペシャルメニューなど美味しいお食事とお飲み物が5,000円分セット!
なんと「ご注文&お受取り」は片山真人がコンシェルジュとして代行いたします!

価格

55,000円(税込)

※1組限定(1組3名様まで)
※試合当日に現金にてお支払いいただきます。

応募方法

応募フォームよりお申込みください。

お申し込みはコチラ

※応募には、JリーグIDが必要となります。

応募期間

10月10日(日)~ 10月17日(日)23:59まで

※応募期間終了後、「ご当選者様」へご連絡いたします。
ご連絡は10月18日(月)にさせていただきます。当日ご連絡取れなかった場合は10月19日(火)再度ご連絡をさせていただきます。また10月19日(火)でもご連絡が取れないようでしたら「ご当選者様」の権利を別の方へ移行させていただきます。ご連絡が取れやすいお電話番号でご応募の程よろしくお願いいたします。

注意事項

  • 当選後のキャンセルは承れません。
  • 周りの諸室も利用しているため、大声での観戦はお控えください。
  • 通信機器なども設置されているため、関係スタッフが入室・作業をさせていただく場合がございます。
  • シーズンパスをお持ちの方も席種を問わず、一律の価格とさせていただきます。
  • 片山真人が途中退席する場合がございますので予めご了承ください。
一覧に戻る
トップへ戻る