ニュース

NEWS

4/10(日)宮崎戦イベント情報のお知らせ ~「International Fes」を開催!~

4月10日(日)テゲバジャーロ宮崎戦では、松本山雅FCのファン・サポーターの皆さまに向けて、様々な国の文化や世界のグルメを楽しんでいただけるイベント「International Fes」を実施いたします。

イベントを楽しんでいただきながら、それぞれの国の文化等の違いを認めたり、理解する機会を少しでも作れたらと考え、アルウィン史上初の国際色豊かなイベントを企画しました。

また、この日は2016~2019シーズン松本山雅FCで活躍され、2021シーズンをもってプロサッカー選手の現役を引退されました、高崎寛之氏から選手引退のご挨拶をいただく予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

イベント情報

松本山雅FC 歴代の外国籍選手の紹介

松本山雅FCに過去所属していた外国籍選手の写真を展示し、紹介いたします。

 

ブラジルの格闘技「カポエイラ」体験会開催

パウリーニョ選手やルカオ選手の母国であるブラジルの格闘技「カポエイラ」の体験ができます。
年齢問わずどなたでもご参加いただけますので、ぜひ「カポエイラ」を体験してみてください。

 

「ケルト音楽」を楽しもう!

アイルランド周辺の伝統音楽「ケルト音楽」を演奏いただきます。ぜひお楽しみください!

 

高崎寛之氏 プロサッカー選手引退のご挨拶

試合終了後の開催を予定しております。詳細は決定次第お知らせいたします。

 

グルウィン情報

世界のグルメを味わおう!

yummyでBuonoで好吃な様々な国のグルメをこの機会にぜひ!

 

グッズ情報

試合イベントに連動したグッズも登場!

インターナショナルフェスに合わせてインターナショナルをイメージしたグッズも登場予定!!
通常の松本山雅オフィシャルグッズにはないカラーリングのグッズやその他にも春先のこの時期のイベントに合ったグッズが登場予定ですので、お楽しみに!

 

チケット情報

「International Fes」企画 無料招待キャンペーン

「International Fes」実施に伴って、外国籍の方にスタジアムで楽しんでいただければと考え、無料招待キャンペーンを実施します。
ご来場お待ちしております。
※詳細は追ってクラブ公式サイトでご連絡いたします。

チケット販売スケジュール

クラブガンズ「超」先行販売日 3月20日(日)8:00~23:59
クラブガンズ会員先行販売 3月21日(月・祝)8:00~3月23日(水)23:59
一般販売日 3月24日(木)8:00~

■子ども夢招待券 対象試合

小・中学生は無料で試合観戦できます!

詳しくはこちら

「子ども夢招待券」お申し込みについてはこちら

チケット購入についてはこちら

1万人でOneSoul大作戦とは

激戦必至!史上最も熾烈といわれる今シーズンのJ3で勝ち抜くためには
一人でも多くの皆さんの熱い後押しが必要不可欠です。
ー人ひとりの熱い声援や熱い想いは必ずピッチに伝わります。

松本山雅は「この街の誇り」と言ってもらえるように。
コロナ禍で影響を受けたこの街を元気にしたい。
地域の方々を笑顔にできる存在でありたい。
子どもたちに夢を与え続けられる松本山雅でありたい。

今こそ、山雅ファミリーであるあなたのチカラが必要です。

山雅ファミリー一丸となって、1万人来場のアルウィンを創り、
1万人みんなで「OneSoul」を掲げ、選手を後押ししましょう!

想いを一つに「OneSoul」

「1万人でOneSoul大作戦」について詳しくはこちら