スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!
久しぶりの日記でなんだかウキウキしちゃうな~!

最近、夕方になると鈴虫の声が聞こえてくるね!
なんだかそろそろ夏も終わるんだな~ってしみじみ感じている今日この頃だよ~!

みんな今年の夏はどうだった?
ぼくは、おいしいスイカにかき氷にトウモロコシにざるそばに・・・今年も夏を思いきり楽しんだよ~!ウフフフフ♪

少し前の話だけれど、ヴァンラーレ八戸戦ではヴァン太が来てくれたね!
一緒に松本ぼんぼんを踊ったり、ピッチを歩いて回ったり、すごく楽しかったな~!

楽しい思い出ができてうれしかったよ!ヴァン太~また遊びに来てね~!

アウェイのいわきFC戦にぼくも応援に行ったんだ~!
久しぶりのアウェイ遠征、すごくドキドキしていたけれど、ハーマー&ドリーもいわきサポーターのみんなも、すごく優しくしてくれてうれしかったよ!みんなありがとう!

そうそう!もう一つ、うれしいことがあったんだ~!
6月にぼくのオフィシャルマスコット就任10周年のお祝いで、みんなにチケットのデザインを描いてもらったんだけれど、そのデザインが決まったんだよ!

応募してくれたみんなありがとう!どのチケットもとてもステキで迷っちゃったよ!
みんな一生懸命ぼくのために描いてくれたんだな~って涙が出るくらいうれしかったよ!
本当にありがとう!
9月18日の鳥取戦から、11月20日の相模原戦までの5試合がオリジナルチケットなんだって!
みんなぜひチェックしてみてね~!ウフフフフ♪

⇒詳しくはこちら

8月27日(土)は、カマタマーレ讃岐戦だね!前半戦最後の試合だよ~!なんだかいつも以上にはりきっちゃうね!
この日は、試合前にファンパークでキャンプをテーマにしたイベントが盛りだくさんだよ!

おいしいグルメを楽しめたり、いろいろな音楽が聴けたり、楽しいゲームやテントでキャンプ気分が味わえちゃうブースもあるんだって!

⇒イベント情報はコチラ

みんな「YAMAGA CAMP」を思いっきり満喫していってね~!

そうそう、この日から声を出して応援ができるようになるんだよ!
久しぶりにみんなが熱く応援する声を聞くことができると思うと、ウキウキしちゃうな~!

大きな声を出す前に、準備運動が大切だよね!試合前にピッチで『みんなの健活体操with Jリーグ』を踊る予定だから、みんなもぜひ一緒にチャレンジしてね!ウフフフフ♪

よーし、じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ~!

『継続は力なり』

スポーツも、料理も、音楽を演奏するのも、今上手にできる人たちだって、はじめはみんな初心者だよね!どんなことも、まずは毎日の積み重ねが大切だと思うんだ~!
失敗したり、うまくいかなくても、すぐにやめちゃうんじゃなくて、まずは続けてみることが大切だよね!
なかなかぼくもリフティングが上手にならないけれど、毎日コツコツがんばるぞ~!ウフフフフ♪

よーし、じゃあみんな27日はサンプロ アルウィンで待っているよ!バイバーイ!