スタッフブログ

ガチャ奮闘記“暑くて熱い、アツい日々や!!”の巻

今日もなんやかんやで暑いと感じてるのは俺だけやろか???

まだギリギリ5月やのにほんま異常な天気が続いてるわ。

夏はどんなに暑くなってしまうんか心配や!!

ほんで暑いっていったら先週末のFC今治戦も灼熱の太陽のもと熱い試合やった☆☆☆

気温も暑かったけど、それ以上に試合の結果もアツかったわ!!

そんな先週末やったけど、まずは土曜日に久しぶりにここにイベントで行ってきた。


イオンスタイル上田☆☆

今回は飯田CB²と共にトークショーとかをやってきた!!

トークショーでは時間をオーバーするぐらいの熱さで話してきたわ(^_-)-☆

ほんでお次はキャンペーンの一環のじゃんけん対決☆★


子ども相手に勝ってしまう飯田CB²はまだまだやな!!笑


俺はしっかりガチンコに負けました!!笑


この日も内容の濃い時間やったし、いっぱい参加者の方々も来てくれたし良かったわ(^^)/

翌日の試合への弾みがついたわ!!


ほんで翌日は正午キックオフってなかなか早い時間の開始やったから、朝7時過ぎにはサンプロアルウィンへ。

この日は長野銀行さんのマッチデーでいろんなイベントとかもパフォーマンスもあったし、Jリーグさんからの表彰もあった!!


松本山雅の取り組みがこの度2022Jリーグシャレン!アウォーズ『パブリック賞』を受賞しました!!!


当日はJリーグの高田春奈理事が直々に表彰しに来てくれた☆☆☆

かなり光栄なことやし、これに満足することなくまだまだ活動を続けていかなあかんな!!



ほんで長野銀行さんも西沢頭取にご挨拶いただき、この他にもいろんな時間が展開されたわ!!


松本シティーマーチングバンドの素晴らしい演奏☆


信州ブレイブウォリアーズ チアリーダーズチーム「JASPERS」の圧巻のパフォーマンス☆

いろいろと盛り上げてくれたわ!!

ほんでそんな日の俺はというと、朝一からまずはお決まりのゴール設営隊☆☆


朝早かったけど、もう暑かったわ××


ほんでゴール設営の後は、9時からガンズくんひろばに移動して“朝活”のラジオ体操を担当。


ガンズくんと一緒にやったけど、多くの人が参加してくれたわ!!

感謝です(*^▽^*)

ほんでスタジアムに戻ってからは、素晴らしい記念品と2枚☆☆



また受賞も意識して頑張っていかなあかんな!!!


ほんで衣装チェンジしてなかなか急ぎで次のコーナーへ。


こっからは積水ハウスpresents アルWIN TVを敢行!!


暑さに負けへん力強い“ガチャの目ポーズ”を実施☆☆

この日もパワーMAXで生放送したわ!!!


終わって本部に戻る途中に信州ブレイブウォリアーズの片貝社長と三井選手と談笑!

熱く応援しに来てくれました☆


さあ正午になり熱い試合がキックオフ!!!



試合の方はみんなに感想は任せるけど、榎本選手と菊井選手という二人にゴールが生まれたんはほんまいい結果やったし、難しい試合やったけどしっかり勝ち切ったとこは山雅の強さを見たわ!!!

ほんでこの試合も抜群の活躍で見事MVPに輝いた選手に試合後にインタビュー!!!


満場一致で前選手やな!!!


熱いプレーで試合を支配したし、強烈なキャプテンシーを見せてくれた(^0_0^)


インタビューからのカメラサインまで終始「俺、やったことないから~」って照れてました!!笑

試合後はいつものシャイな前キャプテンでした。



得点者の二人にはガンズくんが祝福してました☆☆

ほんで、、、この試合にはこの方が見に来てくれていました!!


反町康治氏☆

言わずと知れた元山雅指揮官であり、現在は日本サッカー協会技術委員長様のそりさんです!!

教え子たちも集まって、久々の談笑!!

ほんでOne Soulポーズを強要して、しぶしぶやってくれたそりさんはいつものそりさんでした(^-^)

短い時間やったけど、再会できて光栄やった。

ほんでこの日も正午キックオフという難しい試合やったけどほんま多くの“12番目の選手”が集結・共闘してくれた!!


最高の仲間と共に、まずは明日の天皇杯、週末の試合、頑張ろ!!!

あと俺は試合前に安曇野ハーフマラソンに出走予定やし、ここも頑張らねば!!笑

走り終わったあとの、飯田市PVへのリモート出演できるように…。笑

まだまだ今週も熱く駆け抜けます!!!

みんなも暑いけど体調には気を付けて頑張ろう!!!

thank you☆