スタッフブログ

ガチャ奮闘記“バレンタインの日のブログ”の巻

今日はバレンタインデー当日。

俺にもチョコを送ってくれたみんな、ありがとう☆

大切に食します!!

で、先週末に『FUJIFILM SUPER CUP 2022』が開催されて、今シーズンの開幕がもうすぐそこまできてんなって感じた今日この頃やけど、その【FUJIFILM SUPER CUP 2022】に我らがガンズくんも登場しました!!


マスコット総選挙で投票してくれた皆様、ほんまにありがとう☆

また来年は優勝目指してやり直します!!!

てかほんまこう見たらクラブのマスコットもかなり増えて、知らん奴らもいて勉強なったわ。


古巣のマスコットも久々でホーリーくんとはなかなかいろんな思い出あるわ(*^^)v

独特なマスコットもいて、地域性とか様々でおもろいよな!!

また今シーズンも我らがガンズくんと一緒にシーズンを盛り上げていくわ☆☆☆

一緒に盛り上げていくっていったらこのダブルマサキもそうやな。


マサキコンビ☆

今回クラブに帰還した、飯田CB2(コミュニティボンドビルダー)と山本GRA(グラスルーツアンバサダー)!!

なかなかややこしい感じやけど、ここに俺が入ったらまたややこしいねん!!笑


マサキ・マサキ・マサトのトリプルマサです。

片山CPT(クラブプロモーション担当)※2/1から肩書変わってます。

まあとりあえずこの3人を筆頭にそれぞれの色でクラブとか地域を盛り上げていくしまたよろしくお願いします(^_-)-☆


こうやってスクールとかもたまに一緒にやることあるし、この写真には今井スポーツクラブ事業担当と小松スクールコーチもおるわ!!

なかなかクラブOBも増えてきたな!

ほんでふと話題を変えて、喫茶山雅に目を移したら今はこんなイベントに参加してまーす!!!


『第8回 松本カリーラリー』

※このイベントは、2015年から真冬の閑散期を熱く盛り上げようという趣旨からはじまり、今年で8回目を迎える各店舗自慢のカレーが味わえるイベントです。

喫茶山雅では、喫茶山雅カレーはもちろん“新加入選手 イチ押しトッピングカレー”も食せるしみんな楽しんで☆彡

松本カリーラリーについての詳細はコチラ。

期間は、2月11日(金・祝)~4月19日(火)までやからよろしく!!4月19日までな☆☆☆

ほんでこのイベント参加を記念して喫茶山雅店頭販売とかオンラインショップでいろんな喫茶山雅×カレーのグッズも展開中やな!!



CURRY×FOOTBALLのTシャツ☆


パーカーもありやす!!

飯田CB2が紹介してくれてます☆


こんな感じで普段使いでもかわいいやつです!!!


もちろん喫茶山雅カレーも絶賛発売中やしこの機会に改めて喫茶山雅のカレーを楽しんでな(*^^)v


Tシャツもパーカーもいろんなデザインあるし是非そこもチェックをお願いな!!

詳しい詳細はここからどうぞ☆★

こんな感じで少しでもこんな世の中やけど盛り上げれるようにやってるからみんなもよろしく!!!

ほんで告知やけど、今月末に5周年を迎える喫茶山雅の記念イベントとして、【喫茶山雅5周年記念コラボ企画】キャンプ地の選手とオンラインカフェトークを開催します☆☆


選手は誰が出るかまだシークレットやけど、何人かにでてもらってトークショーする予定やし是非みんな参加してこのイベントも楽しんでほしい!!!

今回は2022年度のクラブガンズ会員のみんなが参加できるイベントやから是非この機会にクラブガンズへの入会もよろしくでーす!!

Zoomを駆使して開催するし、先着1000組様やけどこっから圧倒的な参加者数で選手をいい意味でビビらしてやろや(^_-)-☆

このイベントも是非よろしくやで!!

詳細はこっから見てな☆

こんな感じで今できることをやっていくし、開幕が待ち遠しいけど今はみんないろんなコンテンツで楽しんでな!!!

またお知らせとかあったらこの奮闘記とか俺個人のインスタグラムでも告知してくわな(^-^)

よし今週は食べる仕事が多いけど、しっかり突き詰めてやってくわ!!

そのあと、運動や!!!

thank you☆