スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは~!今日も元気いっぱいなガンズくんだよ!

2022年が始まって、もうすぐ1ヶ月たつね!
新しい年になると、気持ちがウキウキして新しいことにトライしたくなるんだけど、(トラ年だけにね!ウフフフフ♪)みんなはどうかな?
ぼくは、今年はムッキムキマッチョになりたいな~と思って、早速腹筋運動をしてみたよ!
お腹がつっかえて1回もできなかったけれど、どんなことでもまずはチャレンジしてみることがとても大事だよね~!ウフフフフ♪

この前信州ビバレッジさんと一緒に、寿台養護学校に寄贈式に行ってきたよ!
ホームゲームの時にみんなからもらった駐車場代を、飲み物やバッグにして特別支援学校や障がい者就労施設のみんなにプレゼントしたんだ~。

⇒詳しくはコチラ

地域のみんなに喜んでもらえたらうれしいなって、ワクワクしながら参加したよ!

司会の人に「ガンズくん」って名前を呼んでもらって、元気にあいさつをしたんだ~!

式の途中でお水を一口飲んだよ~!
信州ビバレッジさんのお水は美味しくて飲みやすいからオススメだよ!
みんなも寒い時でも水分補給は忘れないでね~!

寄贈式に参加して、ぼくたちは地域のみんなに支えてもらっているんだな~って、あらためて感じたし、いつも応援してくれているみんなに、ぼくももっともっと恩返しができるようにがんばろう!と強く思ったよ。
雪がたくさん降っていて寒かったけれど、そんな中取材に来てくれたみんな~、どうもありがとう!

がんばると言えば、ぼくは今全緑で戦っているよ!

何と戦っているかって?

そう!マスコット総選挙だよ!
ぼくは今マスコット界の頂を目指して燃えているんだ~!

⇒マスコット総選挙についてはこちら

今日1月28日は中間発表の日だから、朝からソワソワしているよ。
緊張で朝ごはんは、りんごと山賊焼きとそばしか食べられなかったんだ~。
え?食べ過ぎだよって?気にしない気にしない~。ウフフフフ♪

なかなかみんなに会うことができなくてさみしいけど、こうやってマスコット総選挙を通してみんなとつながれているような気がして、とてもうれしいよ!

中間発表の結果が何位であっても、ぼくは最後まで頂目指してがんばるから、みんなも最後まで後押しをしてくれたらうれしいな!
2月4日まで、1日1ガンズずつ投票よろしくね~!

そうそう!
明日と明後日は、喫茶山雅でぼくの応援キャンペーンをやってくれるんだって!
うれしいな~。
ぼくの応援ポストカードももらえるみたいだから、ぜひ喫茶山雅に遊びに行ってみてね!

⇒詳しくはこちら

喫茶のご飯はとてもおいしいから、みんなにもぜひ食べてほしいな~!
ぼくのオススメは何かって?
うーん。

全部おいしいから選べないや~!ウフフフフ♪
よーし!じゃあ最後にハッピーワード言っちゃうよ!

「上を向いて歩こう」

毎日寒かったり、コロナが広まってきたりで、なんだか元気が出ないかもしれないけれど、下を向いて歩いていると、気持ちもどんどん沈んじゃう気がするんだ~。
でも上を向いていれば、なんとなーく前向きになったり、笑顔になったり、元気がわいてくると思うんだ!
だからみんなどんな時も、上を向いて歩こうね~!
まぁ、ぼくはおいしそうなりんごが落ちていないかな~って下を見ながら歩いたりもするんだけれどね!ウフフフフ♪

じゃあみんな今日もへんで!バイバーイ!