スタッフブログ

広報日記(オザレポ)

いつも応援ありがとうございます。

柿本便りに負けじとオザレポも更新です!!
先日の5/6(日)湘南ベルマーレとの試合にJリーグからMr.ピッチが来てくれました。
アルプちゃん、ケロロ軍曹と共に神出鬼没にスタジアム内を動き回っていましたが皆さんお会い出来ましたでしょうか??

実は、というか見た方はおわかりだと思いますがアルプちゃんもMr.ピッチも移動がかなり大変。
当日は3人がかりで移動をアテンドしていました。

エレベーターや階段を駆使してコンコースやピッチレベルに移動し皆さんに会いにいきます。

エレベーター待ちのアルプちゃんとMr.ピッチ。

ちょっとシュールな画ですよね。笑

そして、出番待ちの3人(?)。笑

当日、直接会えなかった皆さんはまたの機会に是非。

さて、話はガラッと変わりますが、
松本駅コンコースのショーウィンドウの一角をお貸しいただいたので先日、広報2人で装飾をしてきました。

どう装飾するか散々2人で悩んだ結果こんな感じに仕上がりました。

テーマは3D!!
(ただ斜めに装飾しただけですが。笑)

飾れるものが少ない中、少しでも目立つように飾り付けをしたつもりですがご意見あれば改善していく予定です。
松本駅を訪れた際には是非、立ち寄って下さい。

ではまた。