スタッフブログ

柿本便り

みなさんこんにちは。
桜も散ったしこれから暖かくなってくるなぁと思っていたらまた寒くなってきたり、首都圏ではヒョウが降ってきたり、なんだか日本中でおかしなことが起こっているなぁと思っているアンバサダーの柿本です。

ちょっと前の話になりますが、4月30日京都サンガFCとの試合の日、僕はスカパーの解説としてアルウィンで待機していました。
打ち合わせも終わり、実況のSBC高木と談笑しているところにこんな可愛い子が前を通って行きました。みなさん誰だかお分かりでしょうが、そう「Jリーグ特命PR部女子マネージャー」の足立梨花ちゃんです。

以前から可愛い子だなとは思っていましたが、生で見ると本当に可愛いですね(*^_^*)思わず実況の高木と一緒に写真撮ってもらいました(撮影、オザッシュ)

写真撮って下さいって色んな人に言われただろうにも係わらず、笑顔で了承してくれたし、受け答えもハッキリしていたし、可愛いだけじゃなくて良い子でしたね。

これから彼女に注目して行こうと思いました(^_-)