スタッフブログ

第1回宮崎キャンプ便り 【山雅日和 11.2.16】

本当にご無沙汰しています。

2月1日に株式会社松本山雅がスタートし、人生で初めてサラリーマンになりました。
今年はシュムリーマンとして皆様とお付き合いさせて頂きたいと思います。

さて、2月14日より宮崎県内でキャンプがスタートしました。
僕たちスタッフは一足早く13日に出発し、約1200キロの道のりを陸路で移動しました。
今回感じたのは、「兵庫、岡山、広島、山口長っ!」でした。

もちろん選手は飛行機を使って移動したのでご安心を。

いきなりの超長距離を頑張ったこの子をご紹介。

得意の運転で選手を輸送しています。
ニックネームでも考えて頂けたらうれしいです。

14日、15日にお世話になった小林市の職員の方から歓迎セレモニーを開いてくださいました。

霧島の天然水と名産のきんかんの差し入れを頂きました。
きんかん、めちゃめちゃ甘くておいしいです。
本当にありがとうございました。

15日に行われた愛媛FC戦です。

天然芝での試合に選手たちも高いモチベーションで臨んでいました。
試合には負けてしまいましたが、得るものも多かったはずです。

ベースを西都市に移した16日以降はまた明日以降に更新する予定です。

あまり期待せず、お楽しみに。