スタッフブログ

2011年1月ダイジェスト

こんにちは!

2011年初めての山雅日和ということで!
今回は、1月を総まとめにして、お送りしたいと思います。

まずは、1/17のチーム始動日です!!

天候は晴れていたものの、気温が低く寒い中でしたが、多くのサポーターの方に囲まれ練習を行いました。

1/26には、集合写真の撮影を行いました。

何があったんでしょー!?
チームの和気藹々とした雰囲気が出ているように見える1枚ですねっ!

空き時間には、こんな場面も!!!

ナイスコンビネーション!!!!!!!!!

そして1/29は松本大学男子サッカー部と新チーム初の練習試合を行いました。

練習試合には、松本市内からだけではなく県外からお越しいただいた
サポーターの方もいらっしゃり、約500名ほどの方に足を運んで頂きました。

そして、翌日の1/30は新体制発表会が行われました。

監督・コーチ・全選手が入場した後の「勝利の街」はスタジアムとはまた別の迫力がありました。

アルウィンで見る風景とまた違う景色が、とても新鮮!!!

開幕が待ち遠しくなりました!

今シーズンは昨シーズンよりも、たくさんの「勝利の街」を皆さんに歌っていただきたいと思います!

そのためにも、クラブ一丸となって開幕に向け準備中です。

目標であるJ2昇格に向けクラブ一丸となって戦いますので皆さん、今年もご声援よろしくお願いいたします。

では~