スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ~!

すっかりあたたかくなって、春が来たな~って感じる今日この頃だよ!

みんなWBCは観たかな?
どの試合も、選手のみんなが一生懸命戦う姿を見てとっても感動したよ~。
たくさんの勇気と感動をもらったね。

感動と言えば、そう!山雅のアウェイ戦だよ!

奈良クラブとの試合も、FC岐阜との試合も、Y.S.C.C.横浜との試合も、ぼくはDAZNで応援していたんだけれど、ゴールが決まった時は、うれしくて思わず飛び上がっちゃったよ!
アウェイとは思えないくらい、サポーターのみんなの声が聞こえて、とっても感動したな~。

今週末は、いよいよホーム開幕戦だね!
全席声出し応援ができるようになって、久しぶりにアルウィンにみんなの声が響くと思うと、今からワクワクしちゃうよ!

この間、サンプロアルウィンのイベントや、協和フェスタに遊びに行ったんだけれど、その時にみんなが「宮崎戦が楽しみだね!」ってたくさん声をかけてくれたんだ~!

試合日程が決まった日から、3月26日を首を長ーくして待っていたのは、みんなも同じだよね!ウフフフフ♪

これは、サンプロアルウィンのイベントで、「今シーズンも全力で、がんばるからみんなも応援よろしくね!」って会見をしているところだよ~。

みんな、開幕戦のイベント情報はもちろんチェックしたよね!

おいしそうなものをたくさんあってとっても楽しみだな~!

あとは、松本山雅スポーツクラブでチアダンスとヒップホップを練習しているみんなが発表をしてくれるんだって!ぜひ見に来てくれたらうれしいな!

ぼくも12:30頃ガンズくんひろばに遊びに行くよ!
みんな~、ぜひ遊びに来てね~。

そうそう!当日もらえるスタジアムバッグにコレオボードが入っているんだって!
選手入場時にみんなで掲げて、選手を後押ししよう!

よーし、最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!
「一歩踏み出そう!」

春は始まりの季節だね。
新生活が始まる人も、何か新しいことにチャレンジしようと思っている人も、何事もまずはチャレンジしてみることも大切だよね~!
どんどんチャレンジしてみよ~!

松本山雅を知って、少しでもスタジアムに行ってみよっかな~と思ってくれた人は、ぜひサンプロアルウィンへ応援に来てほしいな~!

ぼくは、何にチャレンジしようかな~。
早寝早起きかな!でも、まだちょっぴり朝は寒くて布団から出られないから、もう少し暖かくなったらがんばろーっと!ウフフフフ♪

じゃあ、26日はサンプロアルウィンで待っているよ~!
みんなに会えるのが楽しみだな!
バイバーイ!