スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!

4月になったね~!
入園、入学、入社したみんなおめでとう!

新しい環境、新しい出会いにワクワクドキドキするね!

新しいステージでも、みんならしくがんばってね!
ぼくも、ぼくらしくがんばるぞ~!

先週はホーム開幕戦だったね!
応援してくれたみんなありがとう!
大雨だったけれど、みんな体調は大丈夫だったかな?

3年ぶりに、入場ゲートでみんなのお出迎えをしたんだ~!

やっとこの時がきた~ってうれしくて、飛び跳ねちゃったよ!
長かったね~。
でもこの日が戻ってきて本当によかったよ!

ゲートでは、みんなにたくさん声をかけてもらえてうれしかったよ~。ウフフフフ♪
ぼくからみんなに「今日もがんばろうね!」って伝えたんだけど、伝わったかな?

試合前、雨の中ガンズくんひろばに会いに来てくれたみんなもありがとう!

みんなの笑顔がぼくのパワーになるよ!
そして、ぼくもみんなに笑顔と勇気をたくさんお届けできたらなって思っているよ!

また前みたいに思いっきりみんなとふれあえると思うと、なんだか涙が出そうなくらいうれしかったな。

全席声出し応援が解禁になって、久しぶりにみんなの声がスタジアムに響いているのを聞いて、やっぱりこれだ~!って思ったよ。
感動で思わず鳥肌がたっちゃった!
鳥だけにね!ウフフフフ♪

みんなと少し会えない期間があったから、余計にみんなと会えることを幸せに感じるな~!

当たり前のことなんて一つもないね!みんなのことが大好きだよ~!

明日はいよいよ鳥取戦だね!

この間、雨で延期になっちゃったふわふわや、キックガンズターゲットが楽しめるんだって!


ふわふわは、遊べるのが小学生までだけど、キックガンズターゲットは誰でも参加できるから、ぜひ高得点を目指してチャレンジしてほしいな~!

あとは、おいしい食べ物もたくさん食べられるから、みんな今から何を食べるか考えておいてね~!ウフフフフ♪

よーし、じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「すべてのことにありがとう」

さっきも言ったけれど、当たり前のことなんて一つもないよね。

無事にホーム開幕戦を迎えられたこと、新生活を送れること、毎日おいしいご飯を食べられること、感謝して生活していきたいな~って思うよ!

じゃあ、明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!
バイバーイ!