スタッフブログ

ガチャ奮闘記“今週末も勝ちを!!”の巻

今週も半分が終わって後半戦に突入!!

今日はこの後雨が降ってくる予報。(書き上げた時には雨降ってるかもやな。)

もう週末にはアウェイでのFC今治戦やな。

強敵でアウェイやけどみんなで勝って連勝が必須な試合や!!

ほんで前節のホームは天気も良くていい日やったな(^_-)-☆

ホーム連戦の二試合目で重要な試合やった。

もちろん俺はこの日もゴールと看板、ベンチ設営からスタート!!

この日はこのメンバーでゴールをしっかり作ったわ(‘◇’)ゞ

まあいつもの顔ぶれやな!!笑

今回は毎回一緒に協力してもらってるTOYBOXさんも一緒に写真に入ってもらった!!

ほんで天気も良かったし、この日も多くの“山雅ファミリー”がアルウィンに来てくれた(^^)/

ほんでこの試合はながぎんデーってことで開催されていろんなイベントがあったわ!!

寄付金の授与式とか、

長野銀行の西澤頭取の挨拶でも気合い注入していただきました。

ほんでジャスパーズは試合前の時間を華やかに盛り上げてくれた!!

いろんな時間が流れる中で、もちろん俺も負けてられへんな(^0_0^)

積水ハウスpresentsのアルWIN TVを気合い入れて敢行!!

最後は公式マスコット就任11周年記念を迎えたガンズくんの乱入もあって盛り上がったわ(^-^)

その後のガンズくんへの愛を叫ぶイベントのMCをしてる時にピッチでは選手がアップを開始!!

気合い入った引き締まった表情やな!!

ほんで試合開始の時間に!!

試合前にはビクトル選手のJ通算200試合出場のセレモニーもあってボルテージは最高潮へ。

ほんで試合の方は選手が躍動して5得点☆☆☆☆☆

オウンゴールを皮切りに、村越選手、滝選手、パウリーニョ選手、小松選手と大爆発!!!

最高のケチャップドバドバ状態やった!!

もちろんその後の失点はいらんしもったいなかったけど、そこは反省・改善するとして、5点奪って勝ったことをポジティブに捉えて次に向かおうや!!

ほんで試合後は久しぶりのインタビュータイム(^-^)

※パウリーニョ選手はDAZNのインタビューな。

滝選手と霜田監督の喜びの声をみんなに届けれて良かったわ!!!

やっぱ勝つって最高やし気分がちゃうな(^_-)-☆☆☆

次もしっかりvictoryを積んでいこな!!!

今週末は俺は喫茶山雅からの参戦になる予定やけど、どこにいようとしっかり盛り上げていくしみんなでまた勝ちをもぎ取ろーぜ!!!

盛り上げる為にも、明日(9日)は朝からメディアデーで盛り上げるわ(^_-)-☆

朝8時からは高ボッチ高原FMでの『ガチャ&まさボッチのスポーツ高ボッチ!』で生ラジオして、終了後は長野市へ移動してSBC『ずくだせテレビ』に出演してくる!!

ずくだせテレビは明日は山雅のコーナーもあるし、みんな是非朝から全部お楽しみに!!

みんなで最高の週末にしよや!!!

ダンケ☆