スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!

いよいよ信州も梅雨入りしたみたいだね!

どんよりした天気だと、なんだか気分も少しどんよりしちゃうよね~。

でも、梅雨の時期だからこそ楽しめることもあると思うんだ~!
アジサイを探しに出かけたり、のんびり温泉に入ったり、あとは雨の音を聞きながらお昼寝をするのもなんだかオシャレだなって思っているよ!

そうやって考えたら、梅雨の時期も楽しく過ごせるよね~!ウフフフフ♪

みんなのおススメがあればぜひ教えてほしいな!

この間のホームゲームは、みんなにぼくのマスコット就任11周年をお祝いしてもらえて、みんなと一緒に勝てて、本当に本当にうれしかったな~!

この日はSC相模原のガミティと信州ブレイブウォリアーズのブレアーもお祝いに来てくれたんだよ~!

3人でたくさん遊べて、楽しい時間だったな!

2人とも本当にありがとう~!またサンプロアルウィンへ遊びにきてね!

あと、ハーフタイムにピッチを歩いて、バズーカでみんなにサインボールをプレゼントしたんだ~!

ちょっぴり重たくて難しかったけど、すごく楽しかったからまたやりたいな~!

ゲットできたみんなには、きっといいことがあったはず~ウフフフフ♪

マスコット就任11周年を迎えられたのは、本当にみんなのおかげだよ!

サンプロアルウィンでも、地域のイベントでも、みんなにたくさん応援してもらえて、本当に幸せ者だな~っていつも感謝の気持ちでいっぱいだよ。

どんな時でも支えてくれるみんなにもっともっと、恩返しができるようにぼくも今まで以上にパワフルにいくぞ~!

これからもどうぞよろしくね!

試合当日はもちろんだけれど、次の日も、その次の日もずーっと幸せな気持ちでいっぱいだったよ!

そういうことを「余韻に浸る」って言うんだって!ママが教えてくれたんだ~!

いっぱい余韻に浸ったら、次は前にどんどん進まないとね!

よーし!明日はいよいよカマタマーレ讃岐戦だね!

明日は「みんなでつくろうゼロカーボンチャレンジマッチ」だよ!

みんなは毎日の生活の中で、「エコ」って意識しているかな?

ぼくは、お水は毎日水筒に入れて持ち歩いているよ!

街中でもお水をくめるところがたくさんあるし、何と言っても、信州のお水はとーってもおいしいからね!ウフフフフ♪

この日は、エコなイベントがたくさんあるから、ぜひチェックしてみてね!

あとは、上田西高校書道部のみんながピッチで「ゼロカーボン」をテーマにしたパフォーマンスを披露してくれるんだって!

どんなパフォーマンスなのか、とっても楽しみだね!

ぼくも応援にいこーっと!ウフフフフ♪

今シーズン初ナイトゲームだから、今日はしっかり休んで、しっかりご飯を食べて明日に備えようね!

よーし、じゃあ明日はサンプロアルウィンで待っているよ!

バイバーイ!