スタッフブログ

ガチャ奮闘記“明日は遠路盛岡へ参戦や”の巻

気づけば雨も上がってまた同時に気温も上がってきてるな!!

晴れてくれたら暑いけど気持ちも晴れるしいいな(^_-)-☆

今朝は朝の生ラジオから始まって、明日はもう試合日でアウェイでの盛岡戦やな!

明日の朝は、トラビスジャパンさんの“俺と行くアウェイバスツアー”で早朝から岩手県を目指していくわ!!

チームは今連勝中やし、いい流れでアウェイの地へ迎えるわ(^0_0^)

この前のホーム讃岐戦もいい結果やったよな。

「みんなでつくろうゼロカーボンチャレンジマッチ」として開催された讃岐戦やったよな!!

もちろん俺も“マイボトル”使用やな!!

そんなこの試合も朝からいい天気で、ゴールとかスポンサー看板、ベンチを設置するときもなかなか暑かったわ(>_<)

しかーーし、持ち前のPOWERを使ってこの日もしっかりゴール設営からスタートしたわ。

今回のメンバー☆☆

毎回ほぼ変わらんメンバーでゴール作ってまーす!!

その後は、ゼロカーボンマッチに付随してゼロカーボンスペシャルトークショーに参加してきた。

豪華ゲストの皆さんとエコとかマイボトルについて話をしてきたわ!!

MCしながら参加者のみんなと一緒にいろんな理解を深めた時間やった。

みんなの取り組みが大きな波になって、いろんなもんをこの先変えていけたらいいな!!

引き続きみんな、個人の取り組みからよろしくな!(^^)!

ほんでスタジアムに汗だくで戻ってきて、積水ハウスpresents アルWIN TVを敢行!!!

今回も気合入れて熱く生放送したわ!

スタジアムも戦う時間へと変貌していった。

ほんで試合の時間を迎えて、円陣、写真撮影を経てキックオフ。

選手たちは試行錯誤しながらハードにプレーしてくれた!!

滝選手のホーム連続ゴールで幸先よく先制して、

エース小松選手が追加点☆☆

菊井選手からのパスをしっかり決めて5試合連続ゴール!!!

素晴らしい!!

この調子で明日もゴールを期待しよ!!!

ほんで守備陣も2試合連続の無失点で今節のMVPは…

橋内選手が獲得☆☆☆

久々のインタビューもできたしいい時間やったし、本人も嬉しそうやった!!

※最後すべってたけど、それも含めて橋内選手の持ち味やな!!笑

ほんま勝つって最高やし、スタジアムの雰囲気も最高になる☆

勝ちが持ってるpowerはほんまでかいわ!!

守護神村山選手もさすがの存在感やったし☆

カフェトークも楽しみや(^_-)-☆

明日も全員で勝利を掴むために頑張ろな!!!

この数字をコツコツ増やしていけるように!(^^)!

ナイトゲームやと仕事終わりが0時近くになるけど、勝てば全然大丈夫やし、ここにも勝つパワーが関わってくるしやっぱ勝たないとあかんわ!!

※こちらは仕事後の一枚です。笑

明日は最初にも書いたように、現地参戦するし気合入れて朝一から盛岡に向かいます!!

行く人、喫茶山雅から参戦する人、その他の場所から…いろいろあるけど、山雅ファミリー全員で勝ちを獲りにいこー!!!

最高の笑顔で日曜日を迎える為に(^-^)☆☆

ほなまた現地で!!!

ダンケ☆