スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

毎日ヘロヘロ~ってしちゃうくらい暑いけれど、みんな元気にしているかな?

梅雨が明けるのはもうちょっと先になりそうだね~。

梅雨といえばみんなは何を思い浮かべる?

そう!やっぱり梅雨と言えば、かえるだよね!

 

かえると言えば、この間松本かえるまつりに遊びに行ってきだんだ~!

みんなかえるのグッズを持っていたり、緑のアイテムを身に着けていたり、とってもステキだったな!

ぼくはいつも緑のユニフォームだけれどね~!ウフフフフ♪

この日限定の一平くんとのコラボグッズもあったんだけれどみんなチェックしてくれたかな?

どれもかわいくて、ぼくのお気に入りなんだ~!

ぼくは早速ぜーんぶ宝物箱に入れたよ~。

みんなも大事にしてくれたらうれしいな!

この日はとってもいいお天気だったね!

暑い中、ぼくに会いに来てくれたみんな、ありがとう!

みんなのおかげでとっても楽しい時間だったな~!

初めに、開催セレモニーでみんなと一緒にかえるの歌を合唱したよ!

ぼくも一生懸命指揮をしたんだけれど、みんな一緒に歌ってくれたかな?ウフフフフ♪


かえるのお友だちとも、たくさんふれあえたよ~!

 

この日うっかりしていて、ぼくのお気に入りのかえるの帽子をお家に置いてきちゃったのが、とても残念だったな~。

明日の愛媛戦にも一平くんが遊びに来てくれるから、忘れないように今日はしっかり枕元に置いて寝よーっと!

ぼくのお気に入りのかえる帽子、みんなぜひチェックしてくれたらうれしいな!

明日の愛媛戦も楽しいイベントがもりだくさんだよ!

試合前に「アルウィンウェディング」があるんだよ~!

ぼくも盛大にお祝いをしたいな!

みんなで思いっきり祝福しようね!

この日はアルウィンウェディングを記念して、タキシード風スーツ姿のぼくの等身大パネルの展示があるんだって!

みんな、ぜひ一緒に写真をとってくれたらうれしいな~!

もちろんパネルだけじゃなくて、本物のぼくともたくさん写真をとってほしいな!

明日は、一平くんとガンズくんひろばに遊びに行くから、ぜひみんな遊びに来てね!

一平くんと待っているよ~!

 

最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「雨の後には虹が出るよ」

この間、雨が降った後にきれいな虹が出ていたんだ~!

虹を見るとなんだかとても幸せな気持ちになるよね!

みんなもぜひ雨がやんだ後は虹を探してみてね~!ウフフフフ♪

 

よーし、じゃあ明日はサンプロアルウィンで待っているよ!バイバーイ!