スタッフブログ

ガチャ奮闘記“MC時々居酒屋の兄ちゃん=何でも屋”の巻

前回の大雨の中のホームゲームから時間が経ち、今週からはホームでの連戦を迎える!!

前回は玉林氏の引退セレモニーもあっていろいろ内容の濃いホームゲームやった。

大雨にも関わらず多くの“12番目の選手”が共闘してくれた。

今回のホーム連戦こそはこんなみんなを笑顔にしたい!!

そんな想いでトップチームも俺ら会社もそこに向けて準備してる!!

まずは今週末の福島戦、みんなで勝ち点3をもぎ取ろうぜ!!!

ほんで前回ホーム戦から今週にかけて個人的にもいろいろなとこでいろんな仕事してきたわ(^_-)-☆

簡単に振り返っていくと、

まずはコレから!!

トラビスジャパン主催の善光寺街道ウォーキング☆★

参加者の皆さんとしっかり準備運動からして山道を含む約13kmの行程に挑んだわ!!

天気も快晴で暑かったけど、みんなで楽しくワイワイと歩いてきた!

いろんな石碑とか石仏を見ながら説明を聞きながら、歴史を学びつつ古道を歩く楽しさを再確認した(^-^)

途中にはこんな絶景もあって感動したわ☆☆

松本にもグランドキャニオンあったわ!(^^)!

山道も大変ではあったけど乗り越えた!!

立峠はなかなかの登りやったけど!!笑

みんなで山雅の話とかもしながら楽しかったーーー!!!

また次回やな!!

ほんで今週からはホーム連戦って言ったけど、それも関係してみんなで試合のチラシ配りもした!!

ある日は松本駅前でみんなで実施。

Jリーグのスーパーレジェンドの菊原ヘッドオブコーチングも参加してくれた!!

朝一からの志郎さんはかなりレアやろ??笑

しっかりみんなで実施してきました!!

協力してくれたみんな、ありがとう☆☆

ほんである時は塩尻駅前。

この日は通勤途中の百瀬塩尻市長さまにもお会いして、朝からハイテンショントークしてきた!!

百瀬市長は昔からいろいろとコラボしてきたから、朝からのハイテンショントークに繋がったわ(^-^)

この日もみんなありがとう☆☆

また受け取ってくれたみんなもありがとうでした!!!

ほんでまたある日は、飲み屋の兄ちゃん!?に変身。

居酒屋山雅イベントで喫茶山雅で売り子で盛り上げてきたわ(^_-)-☆

こんな飲み屋の兄ちゃんおるやろ!?笑

あっ、一応彼の引退記念でもあったわ!!笑

一応な!!

この日も多くの人が玉林氏を盛り上げに来てくれたしほんまいい時間やった☆☆

ほんで山雅以外の仕事もやってて、個人で受けるやつで今回は地域の大運動会を盛り上げに行ってきた!!

今回は穂高町区の大運動会に参加☆

MCしたり、競技に出たりして地域のみんなと楽しい時間を過ごしてきたわ(^0_0^)

こんなんもやってるし、是非来てって方はお気軽に相談ください!!

Instagramのメッセージまでよろしく~!!

さあほんでこっちの配布も始まってるわ☆★

山雅うちわ☆

夏の風物詩やしデザインも人気でまたスタジアムとかイベントで配る予定やし是非使ってやってください!

裏面のスポンサーのとこにどんな企業・店舗の情報が載ってるかもお楽しみに(^^)/

ほな今日も、FM長野ラジオもみんな聴いてな!!

試合に向けてまだまだ盛り上げていきまーーーす!!

ダンケ☆