スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!

7月7日は七夕だったね!

みんなは短冊に願いことは書いたかな?

ぼくは、これからもみんなとOneSoulで応援できますようにと、これからも毎日おいしいごはんが食べられますようにと、みんなとこれからもたくさん遊べますようにと、これからも気持ちよくお昼寝ができますようにと・・・

え?欲張りだって?ついつい、いーっぱい書いちゃったよ!ウフフフフ♪

みんなはどんな願い事を書いたのか、また教えてね~!

 

7月1日は愛媛戦だったね!

この日はアルウィンウエディングがあったから、ぼくもタキシード姿でお祝いをしたよ!

とってもステキな式だったね!

ぼくも幸せな気持ちでいっぱいになったよ!

末永ーーーーーくお幸せにね!

これからも二人で仲良く、アルウィンへ応援に来てくれたらうれしいな~!ウフフフフ♪

この日は愛媛から一平くんが遊びにきてくれてうれしかったな~!

サポーターのみんなも一平くんに会えてうれしそうで、なんだかぼくもほっこりした気持ちになったよ!

ぼくと一平くんのツーショットをたくさん撮ってくれたみんなありがとう!

一平くんは相変わらず元気いっぱいで、自由だったね~!

一緒にいると楽しくて、時間がたつのがあっという間だったよ!

 

この日は雨が強かったけれど、みんな体調はくずさなかったかな?

ちなみに一平くんに雨だけれど大丈夫?って聞いたら、カエルだからへっちゃらだって言ってたよ!

カエルさんは、やっぱり雨に強いんだね~!ウフフフフ♪

 

明日はいよいよ福島ユナイテッド戦だね!

明日も楽しいイベントが盛りだくさんnだよ!

高橋あず美さんのライブがあったり、オシャレでエコな商品の販売があったり、英会話のブースがあったり、カブトムシがもらえたり、楽しみだな~!

あ!そうそう!明日の試合からぼくもサマーユニフォームを着るんだ~!

今年もとってもかっこいいデザインだから、ぜひみんなに見てほしいな!ウフフフフ♪

 

よーし、じゃあ最後にハッピーワード言っちゃうよ!

「どんなに暗くても星は輝いているよ」

七夕にちなんで星にちなんだ言葉にしたよ!

どんなに暗い日でも、見えていないだけで星はいつも輝いているよね!

どんな時でも、希望を忘れずに進んでいくことが大切だなって思うよ!

 

じゃ明日も、サンプロアルウィンで待っているよ~!

バイバーイ!