スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

毎日びっくりしちゃうくらい暑いね~。

みんなは、何か熱中症対策はしているかな?

ぼくは、こまめに水分補給をしているよ!
のどがかわいたな~って思う前に、水分補給をすることが大切だってママに教わってから、毎日意識しているんだ~!

みんなも、こまめに水分補給をしてね!

この間の福島ユナイテッドFC戦に来てくれたみんな、ありがとう!

福島戦では、初めてサマユニを着たんだ~!
みんなに「すごく似合っているね!」ってほめてもらえてうれしかったな~!
たしかに黒色と濃い緑がぼくの自慢のモフモフをさらにかっこよく見せてくれるような気がするよ~!ウフフフフ♪

この日は、新しくホームタウンになってくれた麻績村の村長とおみぽんがサンプロアルウィンへあいさつに来てくれたんだよ~!おみぽん、きれいな黄緑色でとってもかわいいよね!
おなかの星は麻績村の「オ」、三本の髪の毛で「3本(みぽん)」なんだって~!
麻績村のみんな、おみぽん、これからどうぞよろしくね~!

明日はいよいよヴァンラーレ八戸戦だね!

明日も楽しいイベントが、もりもりもりだくさんだよ~!

ぼくも大好きなGLIM SPANKYのスタジアムライブがあるんだ~!
感謝の気持ちを伝えたくて、2人に手紙を書いたんだよ~!
「ロックでハッピーな一日にしようね!」って書いたんだけれど、明日見てもらえたらうれしいな~!ウフフフフ♪

他にもメとメと松本美須々ヶ丘高校軽音部のSpirit√(スピリットルート)のみんながファンパークでライブをしてくれるんだよ~!楽しみすぎるね!
ライブを楽しむために、とーっておきのアイテムがあるんだけれど、みんななんだと思う?

そう!ヤマガフェスタオルだよ~!
明日の八戸戦に来てくれた1万人のみんなにプレゼントしちゃうよ!

頭の部分が、ぼくの顔になっているんだ!
みんなでフードをかぶったら、どれが本物のぼくか分かんなくなっちゃうね~ウフフフフ♪

こんな風にかぶったり、両手で持ってみたり、背中にかけたり、いろいろなポーズで写真をとってみてほしいな!
もちろん明日以外も、この夏プールや海で大活躍まちがいなしだね~!

プールといえば、明日はウォーターアクティビティーも楽しめるんだって!
とっても楽しそうだよね!
なんと!水着を着ないで、遊べちゃうんだって~!
ぼくもやってみたいな~!
ママにおねだりしちゃおうかな!ウフフフフ♪

あとは明日は、ぼくの友だちのヴァン太が遊びに来てくれるんだよ~!

一緒にファンパークへ遊びに行って、ハーフタイムには一緒にピッチを歩く予定だよ~!
1年ぶりのサンプロアルウィン、ヴァン太にも思いっきり楽しんでもらえたらいいな!

よーし、じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「夏は山雅!ヤマガフェス!」

今から楽しみで、早く明日にならないかな~ってウキウキしちゃうな!
明日もとっても暑くなると思うから、みんな体調管理はしっかりして、最高の1日にしようね!

じゃあサンプロアルウィンで待っているよ~!
バイバーイ!