スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!

アイスが美味しい季節だね~!

みんなはどんなアイスが好き?
ぼくはバニラ味もチョコ味も抹茶味も、イチゴ味もぜーんぶ好きだな~!ウフフフフ♪

でも、食べ過ぎるとおなかが痛くなっちゃうから、ママとアイスは1日1つまでって約束をしたんだ~!

みんなもアイスの食べ過ぎには気を付けようね!

 

そうそう!この間の八戸戦は、最高だったね!

この日はヴァン太が遊びに来てくれたんだよ~!
ファンパークにヴァン太と一緒に遊びにいったんだ!
会いにきてくれたみんな、ありがとう!

ヴァン太と久しぶりに一緒に遊べてうれしかったな~!
みんながヴァン太にもぼくにもたくさん声をかけてくれて、とってもうれしかったよ~!ウフフフフ♪

  

当日配られたヤマガフェスタオル、みんなとっても似合っていたね!
ぼくもとってもお気に入りのタオルなんだけれど、みんなも気に入ってくれたみたいでうれしいな~!
これからも、プールやお風呂上がりにたくさん使ってね!

GLIM SPANKYのライブ、最高だったね!
試合前も、ハーフタイムも、最高のパフォーマンスをありがとう!
思わず鳥肌がたっちゃったよ~。

あ、ぼくはいつも鳥肌だったね!ウフフフフ♪

 

GLIM SPANNKYの2人と一緒に手をつないで入場したんだ~!


入場前は、2人ともすごく緊張していたみたいなんだけれど、でも、いざ入場!ってなったら堂々と入場していて、やっぱりさすがだな~、かっこいいな~って思ったよ!
試合後のみんなのGLIM SPAMKYコールも、すごくかっこよかったな~!
2人とも、とってもうれしかったって言っていたよ!ウフフフフ♪

最高の思い出をどうもありがとう!

またぜひサンプロアルウィンに遊びにきてね~!

明日はいよいよ富山戦だね!明日も楽しいイベントがもりだくさんだよ!

明日は、スタジアムで「山雅夏祭り」が行われるよ~!

今年もハーフタイムに打ち上げ花火が上がるんだって!
200発ってすごいよね!

今年もみんなと一緒に花火を見られるのがうれしいな!

他にも、太鼓のパフォーマンスや山雅縁日があったり、恐竜イベントやヤマガ★ビアガーデンや、お神輿を担げたり、楽しいイベントが盛りだくさんだよ!

あとは、今年もガチャと一緒に松本ぼんぼんをおどるよ~!
みんな、ぜひファンパークに来てね!
松本ぼんぼんを知らない人でも、ガチャがていねいにレクチャーしてくれるから、安心して参加してね~!

みんなで思いっきり「夏」を楽しもう!ウフフフフ♪

 

最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!
「夏は山雅!山雅夏祭り!」

お祭りって聞くと、それだけでワクワクしちゃうよね~!
明日は、ぼくも気合いを入れて、お祭りスタイルで行こうと思うよ!
よーし!忘れ物がないように、今から準備しよーっと!ウフフフフ♪

 

じゃあ、明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!