スタッフブログ

ガチャ奮闘記“仲間を信じて山雅劇場や”の巻

暑い日が続いてて“夏”をしっかり感じる毎日やけど、夜が少し涼しい日があったり少しずつ“秋”の気配もしてきてはいる松本です。

もう気づけば明日は土曜日で試合の日やし、時間が流れるんがめっちゃ早い気もするわ!

怒涛の先週末がもう一週間前とは…。

先週末は怒涛の一日を送って試合当日を迎えたから!!

まずは木曜日の夜に長野市のSBCさんでラジオの収録をするとこから始まった怒涛!!!

SBCラジオ『スポラジ』☆

この収録を終えて夜9時前に長野市を後にした。

そのほんの数時間後、また同じ道を通って長野市に向かってる俺がいたわ!!

朝の7時半に長野市はホワイトリングに到着。

怒涛の日の幕開け!!

まずは朝8時からの高ボッチ高原FMのレギュラーラジオ番組に電話出演!!!

しっかりホワイトリングの駐車場から30分間生ラジオして、終わってすぐに室内へ。

9時からはこれでした☆☆

夢スポフェスタinホワイトリング☆

県内のプロスポーツチームが何チームか参加していろんなスポーツを楽しんでもらうこのイベント☆☆

今回は我々松本山雅FCに、AC長野パルセイロのサッカー勢!!

フットサルのボアルース長野!!

バスケットの信州ブレイブウォリアーズ!!

バレーボールの、VC長野トライデンツ長野ガロンズが参加した(^-^)

俺はサッカー講座を担当して午前中みっちり3コマ指導&プレー!!!

午後からは、バスケにバレーボール、サッカーと参加者の皆さんと試合を楽しんだわ(^_-)-☆

いろんなスポーツに触れれて最高やったし、何よりみんなの笑顔がまた最高やった!!

オリンピックもしたホワイトリングでやれたんも幸せやったし、参加してくれたみんなもありがとう☆

また次回が楽しみや(^_-)-☆

ほんで長野市を後にして今度は一路安曇野市の三郷へ。

ここでは三郷ふるさと夏まつりの大ビンゴ大会のMCを全力でやった!!

めっちゃ地域の人が集まってて、すごい熱気に雰囲気やったわ(^-^)

花火も上がるとあってほんますごい人やった!!

ビンゴ大会もめっちゃ盛り上がって、俺は声を枯らしたわ!!笑

さすがにビンゴ大会後はこんな感じ!!

長い怒涛の日やった(^-^)

ほんで迎えた翌日のホームゲーム!!

毎年恒例のHTKデーやったこの日。

山雅夏まつりと題して、スタジアム内外でもいろんなイベントが実施されたわ!(^^)!

俺はこの日もファンパークMCとして、ファンパークで最初は活動!!

アルウィン初登場の“櫓”の上から、松本ぼんぼん踊りをみんなでやった!!!

終了後は滝のような汗でガンズくん共々疲れました。

御神輿も来てくれてめっちゃいい雰囲気やった!!!

その後は、喜山選手と田中選手とスペシャルトークショーも実施☆

なかなか暑かったけど、そんなん凌駕するような熱いトークショーで盛り上がって良かったわ!!

ほんで試合の時間へ。

試合の方は厳しい結果になってしまって、ほんま歯がゆいし追い込まれた。

けどこの状況を変えていけるんは俺らしかおらんし、仲間を信じて前見てやっていくしかないで!!

このファミリーで山雅劇場巻き起こそうぜ!!

最高の仲間を笑顔にできるように。強い気持ちで。

やるしかない!!

諦めたら試合終了!!!

最後にみんなで綺麗な歓喜の景色見よや!!!!!

ほんで最初に戻るけど、明日はアウェイの鹿児島戦。

相手どうこうより、自分たちがハードワークしてぶち当たっていくしかない!!

俺は喫茶山雅からの参戦なるけど、現地行く人、行けない人、各々の形で一緒に闘お!!!

勝って勢い取り戻してメイクミラクルや!!!

やったるぜ、必ず!!!

ダンケ☆