スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!

2学期が始まったね!
みんな2学期の目標は決めたかな?

ぼくは、毎日たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで元気いっぱいにすごしたいな~って思っているよ!

(もうやってるって?ウフフフフ♪)

みんなと一緒にアルウィンで一緒に選手を応援したり、地域のイベントでみんなと触れ合ったり、こうやって日記を書くのも、元気じゃないとできないからね!

みんなも元気にすごそうね~!ウフフフフ♪

 

この間の富山戦は、「山雅夏祭り2023」が行われて、イベントがたーくさんあって、とっても盛り上がったね!

この日はお祭りスタイルだったんだけれど、どうかな?似合っているかな?
はちまきを巻くとなんだか、気持ちがきりっとするよね!ウフフフフ♪

ガチャと一緒に松本ぼんぼんを踊ったんだ~!

やぐらの上からみんなの笑顔がたくさん見られてうれしかったな!
みんな、踊りが完ペキでとってもかっこよかったよ~!

ぼくの踊りはどうだった?
やっぱり、腰を落とすのがかっこよくおどるためのポイントだと思うんだよね~!ウフフフフ♪

打ち上げ花火、とってもきれいだったね!
HTK本多通信工業さん、今年もきれいな花火をありがとう!

ぼくはアルウィンから見える花火が一番きれいだと思っているよ!
また来年もみんなと一緒に花火が見られたらうれしいな~!ウフフフフ♪

あと、ハーフタイムに並柳地区のみんながお神輿をかついでくれたんだよ!
迫力があって、すごかったな~!

ぼくも一緒にかつがせてもらったんだけれど、みんなと気持ちを一つにすることの大切さを、改めて感じたよ!

松本市の並柳地区のみんな、ありがとう!

そうそう、この間は小坂田公園に遊びに行ってきたんだ~!
ブレアーも、長野市からかけつけてくれたんだよ!

真っ白仲間のブレアーと、これからもスポーツで信州を盛り上げようねって話をしたんだ~!

暑い中、会いにきてくれたみんな、うちわを受け取ってくれたみんな、一緒に写真を撮ってくれたみんなありがとう!

すごく楽しい時間だったな~!
またこういうイベントに呼んでもらえるように、ぼくもがんばっていくぞ~!

 

明日は今治戦だよ!

明治安田生命「「みんなの健活/地元の元気」応援マッチだよ!
毎年恒例の「みんなの健活体操 with Jリーグ」を今年もピッチでおどるんだ~!
試合前に一緒に体を動かせば、応援の準備はばっちりだね!

うさりんと、かめろんも一緒におどるんだよ~!楽しみだな~!
みんなもぜひやってみてね!

他にはビオレさんが、ファンパークで紫外線対策セミナーを開催してくれるんだって!
ぼくも美白をキープするために、紫外線対策方法を教えてもらいたいな~!ウフフフフ♪

 

そうそう!
明後日は年に一回の一大イベント!ファン感謝デー・・・じゃなかった、「YAMAGA FAN FESTA 2023」だよ!

今年は新しく「ファン感」にかっこいい名前がついたんだね~!
1日どう楽しもうかな~って考えたんだけど、まず11時半に来てくれたみんなを「ようこそ!」「1日楽しもうね~!」ってお出迎えして、その後13時半からキックガンズターゲットで遊ぼうって思っているんだ~!

(一緒に遊んでくれたらうれしいな~!みんな待っているね!)
そうだ!ステージにも遊びに行っちゃおうっと!ウフフフフ♪
みんなと思いっきり遊べるの、本当に楽しみだよ~!
一緒に楽しい時間を過ごそうね!

よーし!じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「ずっと元気でいられるように、今できることをしよう!」

初めにも書いたけれど、これからもみんなと楽しい時間を一緒にすごしたいなって思っているよ!

元気でいるために、今できることはないかぜひ考えてみるのも大切だよね~。
ぼくは何しようかな~!まずは、健活体操かな!
動いた分だけ、いっぱいご飯も食べないとね~!ウフフフフ♪

よーし、じゃあ明日はサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!