スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!

9月になったね!
最近とんぼがたくさん飛んでいるのを見て、秋が来たな~って感じているよ!

あっつーい夏も、終わっちゃうって感じるとなんだか少しさみしくなるよね。

みんなは今年の夏はどうだった?

ぼくは、みんなと松本ぼんぼんをおどったり、一緒に花火を見られたり、お神輿をかついだり、最高の夏だったな~!

あとは、スイカにとうもろこしに、冷やし中華に、アイスに、夏の食べ物も思いっきり満喫したよ~!ウフフフフ♪


秋もおいしい食べ物がたーくさんだから、とっても楽しみだな~!

さんまに、栗に焼き芋に、ブドウに・・・今からわくわくしちゃうね!

秋も一緒に楽しい思い出をたくさん作ろうね~!

8月の終わりは、今治戦にファン感謝デーにイベントが盛りだくさんで楽しかったな~!

今治戦の日は、明治安田生命スペシャルマッチだったね!

試合前に、はゆまさんと、カメロンとうさりんと、健活体操をやったんだ~!

みんなも一緒にやってみてくれたかな?

健活対応はピッチで毎年おどっているから、音楽が聞こえるとなんだか勝手に体が動いちゃうんだよね~!ウフフフフ♪

やったことないよ~ってみんなは、ぜひ「みんなの健活体操 with Jリーグ」で調べて、やってみてね!



今年のファン感謝デー「YAMAGA FAN FESTA 2023」はみんな楽しんでくれたかな?

てっちゃんと一緒にみんなのお出迎えに行ったよ!

最高の一日にしようねってみんなにステッカーを配ったんだ~!

受け取ってくれたみんな、ありがとう!

お出迎えに行った後は、オープニングセレモニーに参加して、キックガンズターゲットブースに遊びに行ったんだ~!

みんなとっても上手だったね!

ぼくのキックはどうだったかな?

かっこいいでしょ~!やっぱりどんな時も全力で!が、ぼくのポリシーだからね!ウフフフフ♪

そのあとは、お絵かき対決に参加したよ!

ぼくの似顔絵をはしくんと、ゆうやくんが描いてくれたんだ~!

2人とも、とてもステキに描いてくれてありがとう!

監督や選手が、みんなの声援が力になるって話をしていたね。

ぼくも本当にその通りだと思うよ!

ピッチからいつもみんなの声が聞こえると、自然とパワーが出てくるんだ~。

改めて、みんないつもありがとう。そして、これからも一緒に応援よろしくね!

いよいよ明日は、琉球戦だよ!

台風が近づいてきているみたいだけど、みんなの熱い気持ちで台風を吹き飛ばしちゃおう!

明日も楽しいイベントがたくさんだよ!

大道芸人のみんながパフォーマンスをしてくれるんだって!

楽しみだな~!

今度、松本市で大道芸人フェスティバルが開催されるみたいだからそれもヨーチェックだね!

 

最後に、今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「もしもに備えよう!」

9月は防災月間だよ!

明日は、防災や救急について教えてもらえるブースが出るんだって!

どんなことも「備えあれば患いなし」ってことわざがあるってママが言ってたな~。

もしもの時に備えて、一緒に大切なことを学ぼうね!

よーし、じゃあ明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!

バイバーイ!