スタッフブログ

ガチャ奮闘記“故郷大阪より帰還しての今週”の巻

今日は天気が悪いのもあるけど、涼しい。

秋ももうすぐそこまで来てる気もするな(^-^)

大好きな芋系の食いもんとかモンブランとか食欲の秋がいろんな誘惑をしてくる季節…。

しかーーーーし、来週末には“おじさん達の青春”の日本スポーツマスターズのサッカー競技の全国大会も控えてるし、体の巨大化は避けなくてはいけない。

まだまだ俺はこの“食欲の秋”を楽しむことはできひんわ!!

我慢の秋や(-_-メ)

ほんで仕事の方に話を戻すと、先日は試合で故郷の大阪に年始ぶりに行ってきた☆

意外にも東大阪市は母校の大学がある街やったけど、この“ラグビーの聖地”には初めて行ってきた!!

花園ラグビー場☆★

灼熱の暑さの中やったけど、初めて行けて嬉しい気持ちになった。

ラグビーの聖地なだけあってグランド状況は“ラグビー仕様”って感じやったけど、スタジアム自体は綺麗で素晴らしいスタジアムやった!

試合のことはいろんな媒体で発言してるからもうここでは書かへんけど、FC大阪にはかつての仲間がいて再会できた!!

浜崎拓磨選手☆

ついこないだまではうちの選手として活躍してくれてたし何か変な感じやったけど、再会できて少しやったけど話せて良かった!!

試合後もゴール裏に挨拶しに来てくれてありがとうやわ!!

まだまだ活躍楽しみにしてる!!!

ほんで再会って意味では、彼女も試合を見に来てくれたわ(^-^)

元社員の櫻井千尋☆

かつて一緒にいろいろ働いた仲間との再会はいい時間やった!!

なかなか懐かしくこの写真を見てる人も多いやろな(*^^)v

みんな各々の道で頑張ってるし、俺は山雅という道で今を頑張るわ!!!

ほんでそんな大阪な週末が明けての今週もいろんなとこでいろんな仕事をさせてもらってるわ。

喫茶山雅で小松選手とのカフェトークイベント☆

今回はママサポさんとのコラボでまたいつもとのは違った時間やった(^_-)-☆

小松選手もいろいろ話してくれたし、明日の試合はこのエースが決めて勝つと思ってます!!!

参加してくれたみんなもママサポの方々も平日の昼間の時間やったけどありがとう☆☆

かなりいい時間でかなりいい笑顔が溢れてたわ!(^^)!

ほんで笑顔はこっちのイベントも負けてへんかったな!!

田川地区の健康教室☆

いろんな世代の方が笑顔満載で必死に取り組んでくれた!!

いろんな福祉ひろば行ってこのイベントやってるけど、ほんま毎回めっちゃパワー貰える。

参加者の中には、試合に今週も行くよって方も多かったし、明日はみんなで勝ちに行こうな!!!

その他、もちろんラジオとかのメディアの仕事もがっつりやってます!(^^)!

これはFM長野さんやな☆

このWマサトコンビは明日もアルウィンで見れます!!笑

ほんで今朝は高ボッチ高原FMさんでのレギュラーラジオをしてきて、明日の11時からはSBCラジオさんの『スポラジ』が放送される!!!

これは信州ブレイブウォリアーズのポスターのウェイン・マーシャル選手の真似な!!笑

気合い入れて明日勝つよって写真やな!

今週もいろんなとこで盛り上げ隊やってきて、全ては明日勝つ為やな!!

明日はホームでのFC琉球戦。

もう状況的にも勝つしかないし、前回対戦の悔しい結果もやり返さなあかんし、明日もみんな共闘してもらって勝とうぜ!!!

勝って、状況変えようぜ。

勝って気持ちよく日曜日の百瀬スポーツ整形外科フィールドのイベントと青木村のイベント行きたいし(^0_0^)☆☆

明日はまたサンプロアルウィンで待ってるわ!!!

ダンケ☆