スタッフブログ

ガチャ奮闘記“勝つことで生まれる凄まじいPOWER”の巻

今日の一発目は地域の福祉ひろばを回って実施する健康教室からスタートやった。

今回は松南地区の福祉ひろばに行ってきたんやけど、始まる前から皆さんなかなかのご機嫌やったわ!!

始まってからも笑顔が絶えない時間やった(*^^)v

ほんでトレーニングにもしっかり取り組んでくれた!!

終了後には片山によるミニ講話も実施していろんな話をしてきたわ!!

いろんな世代の人と話ができて良かったし、楽しい時間やった。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます(^_-)-☆

また来週、サンプロアルウィンで待ってますねーーー!!

ではなんでこの健康教室が始まる前から皆さんはご機嫌やったか!?

それは週末に試合に勝って迎えた今日やったからやな☆☆☆

“勝つ”ってほんますごいパワーを持ってるって再認識したわ!!!

そんな先週末のホームでのFC琉球戦。

今シーズンのホームでは最後のナイトゲームでもあった試合やな。

まずは灼熱の中、ゴールをしっかり設営して、しっかりと汗かいてスタート!!

ほんまこの時期は毎回のゴール設置で大量の汗を掻くわ(-_-メ)

毎回ここに山雅の選手がボールを決めるってイメージしながら建ててます!!

ほんでその後は着替えて入場ゲートでのお出迎えをしてから、ピッチでのコーナーへ。

今回は俺のコーナーの前のコーナーに、松本山雅B.F.Cの皆さんが出演☆☆

久々に山雅のそして日本のエースに成長した、平林太一選手とも再会した。

山雅での活動も世界の舞台での活動も期待大やし、これからもしっかり応援するわな(^0_0^)

ほんで自分のコーナーの『積水ハウスpresents アル WIN TV』を敢行!!

この日もガチャの目、相手チーム情報、要注意選手など気合い入れて生放送やったわ!!!

ほんでそうこうしてたら試合前に。

引き締まった表情に選手たちを見送って、自分の持ち場へ。

ピッチでは円陣で気持ちを改めて一個にしていざ試合へ!!

この日は試合前にEPSON月間MVPの表彰もあって、先月は藤谷選手が受賞☆☆

この試合でも活躍は輝いてたわ!!

そして試合開始。

村越選手が重苦しい雰囲気をぶち破る先制点☆

この一点はほんまにでかかった!!

得点時にはベンチメンバーも一緒に喜んだ!!!

ほんで一度は追いつかれたけど、勝負師の菊井選手が自身では初となるヘディングシュートで決勝ゴール☆☆☆

意地の一発やったし、スタジアムもめっちゃ盛り上がった!!!

最高の一撃でした☆

ほんま選手一人一人がハードワークして、みんなで掴んだ勝利☆

試合後のアルウィンの雰囲気もめっちゃ良かったし!(^^)!

やっぱ“勝ち”って素晴らしい☆☆☆

この選手たちはやってくれる!!!

最後まで信じて共にいこうな☆☆☆

山雅劇場を絶対達成するで!!!

ほんで、、、

今週は俺自身も大事な大会があるわ!!

セレソン長野で出場する35歳以上の全国大会☆★

『日本スポーツマスターズ2023福井大会』

松本山雅OBも多数参加するこの全国大会に、北信越大会を勝ち抜いて北信越代表として参加してくる!!!

北信越大会を制覇したし、狙うはてっぺん!!

全国制覇☆☆☆

山雅OBでは、片山、小澤、小林、阿部、土橋、玉林、小松、斎藤、宮田が参加☆☆

今週末の16日~MAX19日までやし、こっちも是非応援よろしくお願いします!!

おじさん達の青春です(^0_0^)

さあまだまだ始まったばっかの今週!!!

盛り上げていくでーーー!!!

ダンケ☆