スタッフブログ

ガチャ奮闘記“サッカー三昧な日々”の巻

悔しいドローやった先週末のFC岐阜戦からもう約一週間が経ち今週末を迎えようとしてる。

みんなで戦った結果、0-0やった岐阜戦。

守備のとこは2試合連続無失点!!

ポジティブなこともあった試合やったし、下を向かずに明日の試合で勝ち点3をしっかり掴もうな!!!

ほんでそんな先週末から今週はいろんなとこで未来のJリーガーやWEリーガーとサッカーをしてきた(^_-)-☆

まずは木曽郡は上松町で毎年恒例の木曽ロータリークラブ主催のサッカークリニックに行ってきた!!

会場やった上松中学校は全面天然芝の素晴らしい校庭やった。

さすが今井昌太スポーツクラブ担当の地元やな!!笑

ちなみにこの写真は昼飯を食った“ねざめ亭”さんです!!

この日は午後に2コマで1~5年生のみんなとサッカーしてきたわ!!

学年に合わせていろんな種目をしてきたわ。

高学年は飯田CB²のメニューも消化!!

いい経験になったと思う!(^^)!

俺自身もいろいろ交じってプレーして楽しかったし!!

参加してくれたみんなありがとう☆☆

また一緒にサッカーやろな(^0_0^)

ほんで終了後には汗を流しに“桟温泉”に行ってきて気持ちよかったわ!!

しっかり山雅ポスター(勝手に片山サイン入り)も貼らせてもらったから、行った際はご覧ください!!

ほんでまたある日は、和田の児童センターにサッカーしに行ってきた。

この日も2コマみっちりとやってきた!!

また土のグランドでの楽しさもあったし、何より子どもたちが楽しそうにサッカーしてくれてたから良かった☆

もちろん試合に勝って嬉しいとか逆に負けて悔しいとかいろいろあったけど、それがサッカーやし、それが世の中やと思うからこの経験を次に活かしてほしいな!!!

終了後にはこんな俺にもサインを求めてくれて全員分書かせてもらった!!笑

なかなか書いたな(^-^)笑

みんなお疲れ様☆

また一緒にやろなーー!!!

ほんまみんなからパワーもらったしそれを明日の試合に繋げなあかんな!!

みんなで諦めることなく戦って、3ポイント目指そう!!

俺は明日は喫茶山雅からの参戦になるけど、みんな各々の場所から共闘よろしく!!!

ほな今回はこの辺で(^_-)-☆

ダンケ☆