スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

もうすぐハロウィンだね!

クリスマスにお正月、楽しみなイベントがたくさんあるけれど、ハロウィンはその中でもトップ3に入るくらい大好きなイベントなんだ~!

なんといっても、大好きなおかしをたくさん食べられる日だからね~!

みんなはどうかな?ウフフフフ♪

「トリック・オア・トリート!おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ~!」

ハロウィンに向けて、今から練習しておこーっと!ウフフフフ♪

ホームゲームの時には、毎回ハロウィンかなって思うくらい、みんなから抱えきれないほどた~くさんのおかしのプレゼントをもらえるんだ。

本当に幸せだよ~。いつもありがとう!

とってもおいしくて食べすぎちゃうから、おなかがパンパンになっちゃうんだ~。

ぼくのパワーのみなもとになっているよ!




10月8日のいわてグルージャ盛岡との試合に来てくれたみんな、ありがとう!

この日はキヅールが会いに来てくれたんだよ~!

「やっほー!」って元気にあいさつしたんだ~!

やっぱりキヅールは、いつ見てもシュッとしていてかっこいいね!

「今日はよろしくね」って握手もしたんだよ~!

やっぱり、友だちに会えるとうれしいね!

キヅールも「みんなに歓迎してもらえてうれしかった」って言ってたよ!ウフフフフ♪


岩手戦は「安心ママサポチケット」があったね!

試合前に、ママサポートエリアに遊びに行ったんだ~!

「初めて応援に来たよ~」って話しかけてもらえて、うれしかったな!

もっともっと、山雅のことも、ぼくのことも好きになってくれたらうれしいな~!ウフフフフ♪




明日はいよいよ信州ダービーだね!

ぼくもいつも以上に張り切っているよ!




ぼくはハロウィン気分を盛り上げる衣装で行くよ~!

みんな、たくさん写真を撮ってね!

明日も楽しいイベントが盛りだくさんだよ~!

「ものまねブルー」のみんなが、サンプロアルウィンに遊びに来てくれるんだって!

写真撮影会やチャレンジイベント、ものまね&トークショーがあるみたいだよ。

盛り上がること間違いなしだね!ぼくも遊びに行きたいな~!

「知って、肝炎プロジェクト」トークイベントもあるよ!

SKE48の井上瑠夏ちゃんと中野愛理ちゃんが、「ウイルス性肝炎」っていう病気についてわかりやすくお話してくれるんだって!

もしもの時に備えて、ぼくもしっかり勉強しないとなって思っているよ~。

試合前も楽しい時間、ためになる時間を過ごしてほしいな~!

そうそう、明日は雨が降るかもしれないから、みんなあたたかい服装で来てね!


よーし!じゃあ最後に、今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「サンプロアルウィンを緑でいっぱいにしよう!」

みんなの緑のパワーは本当にすごい力を持っているな~って、いつもピッチで感じているんだ~。
選手のみんなも同じ気持ちだって言っているよ!

みんな!明日も最後まで全緑の応援をよろしくね!



じゃあ、明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!