スタッフブログ

ガチャ奮闘記“クライマックスアルウィン開幕や!!”の巻

今日ももうすぐ終わるけど、みんなやり残したことはないか?

俺は最後にこの奮闘記やな!!

今回は先週末のアウェイ相模原戦に参戦してきたからその奮闘記にするわ(^-^)

試合当日は朝7時過ぎに会社を出発!!

もちろんグッズ販売班の運転手兼販売員兼スタッフで参戦☆

なかなか道中スムーズであっという間に相模原ギオンスタジアムに到着。

天気も良くてなかなか暑かった!!

なかなかの汗を掻きながらの作業やった。

そして彼のフラッグと記念撮影!!

山雅で共に戦った仲間との再会も楽しみの一つやったわ(‘◇’)ゞ

グッズ販売も多くの方が来てくれて盛況やった!!

暑い中やったけど、来てくれたみんなありがとう☆☆☆

その後は“熱”を感じにスタジアム内へ。

そこはもう俺らのホームかの雰囲気やった!!

1800人を超える仲間が集結してくれて圧巻の雰囲気を創ってくれた!

そんな中、キックオフ☆☆

試合の方は立ち上がりから攻め込む時間が長く優位に進めることができた。

ほんで遂にきました、彼のゴールが!!!

山口一真選手☆☆☆

山雅での初ゴールを豪快に叩き込んでくれた!!

いい写真やなそれにしても!!!

冷静に相手を交わしてのド迫力のゴールやった(*^^)v

これで次節以降ものっていけるやろし、期待大や!!

ほんでエースの小松選手にも今シーズン19点目の追加点が生まれて突き離した!!

スカウティング通りのセットプレーでのゴールで分析班に脱帽や☆

その後も失点を許さず2-0で完封勝利!!!

次に繋がる勝ち方でガンガン勢い乗って今週末のホームゲームに入っていけるな!!

現地に来てくれてたみんなも最高の笑顔やった☆

もちろんこれを続けることが大事やし、次のギラヴァンツ北九州戦がまた大事や。

この選手たちを信じて、次に向かおうぜ!!

ほんで試合後にはあの人気者がうちのゴール裏に挨拶にきてくれた(^_-)-☆

岩上祐三選手☆

当時のユニフォームとかタオマフとか持ってきてる人もおって相変わらずの人気やった!!

プレー面でも危険な選手やったし、いい選手のままやった!!

相変わらずの憎たらしいキャラやったけど!!笑

けどまだまだ活躍を楽しみにしてるわ!(^^)!

ほんで俺はスタジアムを後にして、最初から入ってた次のイベントに参加するために移動したわ!!

親睦会☆

山雅後援会東京支部の皆さんとの親睦会に会社を代表して行ってきた!!

みんな勝った後やったし笑顔でいろんな山雅の話をしながら楽しい会やった(*^^)v

県外にも後援会の支部があるのは誇りやし、これからもいろんなことを共にして盛り上げていきたいな!!!

愛知支部の皆さんもよろしくお願いしますよーーー!(^^)!

ほんでそんな相模原を後にして、帰路へ。

帰りは最終のあずさで帰松。

翌日もスケジュールあったからこの日のうちに帰らなあかんかった!!

首都圏の電車移動にドキドキしながら(大阪人やから東京はうとい為)、0時前に松本へ帰ってきた!!

試合も勝ったし、みんなといろいろ語れたし、イイ一日やった。

そんな相模原の旅でした。

さあ今週からは、

これです。

クライマックスアルウィン☆☆☆

目の前の試合に勝っていくだけ。

勝ち点3を積み重ねる。

これで天命を待つ。

今できることを全力でやって少しでも盛り上げていくわ!!!

明日は朝から生ラジオやって、その後は生坂村にイベントしに行く!!!

positiveをしっかり積み上げていくわ。

ほんで週末のホームゲームへ。

諦めの悪い軍団、松本山雅。

やったろーーぜ!!!

ダンケ☆