スタッフブログ

ガチャ奮闘記“勝負の福島戦へ続く”の巻

今日は朝から寒い日や。

って言ってもこれが例年通りで普通か!!

11月やもんな(>_<)

今の雨が降って明日からはもうちょい寒くなる予報やし、みんな体調気を付けていこや!!!

ほんでもう今日は金曜日。

朝から塩尻で生ラジオしてきたけど、一週間経つの早いわ!!

ビックリしてます。

この前のホーム北九州戦からもうそんなに時間が経過したんやな。

そんな前節の北九州戦をちょい振り返っていくか!(^^)!

この試合当日は朝から山形村のサンリングランドでエラン杯ジュニアサッカー大会の開会式に出てきたとこから一日がスタートしたわ!!

開会式で激励の挨拶をさせてもらって、その後はサンプロアルウィンに移動してきた!

ほんでこの背中が向かうは…

もちろんゴール設営やな!!笑

毎回恒例のゴール設置で汗を流してきた。

毎回ほぼ同じメンバーで設営してます!!

選手OBにクラブ役員、アカデミー理事などなど!(^^)!笑

なかなか濃いメンバーや!!

この日も陽射しが暑い中、しっかり設営完了したわ。

ほんでその後は“勝負服”に着替えて入場のハイタッチへ。

喫茶山雅ブースではこの日喫茶山雅とのコラボドリンクを考案してくれた高森中学校の生徒と一枚☆

親父と娘みたいな歳の差の一枚やな!!笑

ほんで先行入場時と一般入場時に4ゲートでお出迎えをして、ピッチに降りてきての、

積水ハウスpresentsアルWIN TVを敢行!!

今シーズンも残すとこあと2回。

最後まで気合い入れて生放送で盛り上げるわ!!

ほんでピッチ上では、各イベントも進んでた。

人権擁護委員の委嘱式をガンズくんがやってたり、

地元消防団の太鼓隊の皆さんによる演奏!!

いろんな形で試合前の時間を盛り上げてくれたわ(^-^)

ほんで試合開始の笛。

試合はチャンスを作るものの決めきれずの展開やったけど、堅守も光った内容に!!

そんな中、待望の得点がオウンゴールって形やったけど、みんなの気持ちで押し込んで先制!!!

欲しかった先制点を獲れて、これがこのまま決勝点になった!!

しぶとくこういう試合を勝てたことがでかいし、今は内容より勝つことが重要やから勝ち点3奪取で素晴らしかった!!

ほんでMVPは2試合連続完封勝利に大きく貢献したビクトル選手が獲得☆☆☆

7763人も大熱狂の結果になった!!!

大事なんはもう明後日のアウェイ福島戦やし、エース小松選手が出場停止とか菊井選手が負傷離脱とかってことはあるけど、総力戦で出る選手はチャンスやししっかり次も勝ちを奪取しようぜ!!!

試合前に行ってきた箕輪町でのサッカー教室の子どもたちにも試合勝つって約束したし守れて良かった!(^^)!

ほんで試合翌日から行ってきた各種活動も勝ったことでみんな笑顔やったし良かったわ☆

勝つことを続けることで地域のみんなは笑顔なるし活性化するな!!

今週もしっかり笑顔を増やしたいな(^-^)

俺もこの週末はいろいろあるし、試合までの時間いろんな場所から盛り上げていくわ!!

明日は高校選手権決勝もあるし、夕方からは生坂村でイベントやな。

今回はこのイベント☆★

今月は生坂村行く回数も多いし、楽しみや(^_-)-☆

先日はこの手作りピザ窯でのピザイベントで行ってきたし!!

試合当日はまず朝から松本マラソンで走ってから、マッハで大町市に行くわな!!

パブリックビューイングに☆

こういうとこからコツコツと積み上げていくわ(^-^)

みんなで喜ぶために!!!

さあ今週末もよろしくお願いします(^0_0^)☆

ダンケ☆