スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!今日も元気なガンズくんだよ~!

なんだか最近、急にコタツが恋しい季節になったね!信州の冬って感じがするな~!
朝起きて布団からなかなか出られないな~って時には、布団の中で「よーし!」って気合いを入れると思い切って出られるからおすすめだよ!
みんなぜひやってみてね~ウフフフフ♪

11月5日のギラヴァンツ北九州戦も応援してくれたみんな、ありがとう!

最高の一日だったね!

この日ぼくは、一日人権擁護委員に任命してもらったんだよ~!

「人権」って言葉を聞くとなんだか難しく感じるけれど、ママが「自分のことをまず大切にすること、そして周りの友だちやみんなのことも大切にすることだよ」って教えてくれたんだ~!
みんなにも、まずは自分の心と体を大切にしてほしいなって思うよ。
この機会に、みんなも人権について考えてくれたらうれしいな~!

人KENまもるくんと人KENあゆむちゃんにも会えて、うれしかったな~!

2人と「久しぶりだね~」ってあいさつのハグをしたよ!

安曇野市消防団応援キャラクターのショウくんにも、初めて会えたんだ~!
制服と帽子がとっても似合っていて、かっこよかったな!
鳥仲間として、これからもよろしくね~!

みんな、また会えるのを楽しみにしているよ~!ウフフフフ♪


この日は試合前に、選手への熱い応援メッセージを募集していたんだけれど、みんな書いてくれたかな?

ぼくも気持ちを込めてサインを書いたよ~!選手に届いたらうれしいな!





明日はいよいよY.S.C.C横浜戦だね!

アルピコデーの一日は、楽しいイベントが盛りだくさんだよ~!

まずは「ゴジラ-1.0」コラボレーションイベント!

ちびゴジラが遊びに来てくれるんだ~!
アルウィンのことも山雅のことも、ぼくが教えてあげよーっと!
早く会いたくてわくわくしちゃうよ!ウフフフフ♪
みんな~、ぜひぼくたちに会いに、ガンズくんひろばに遊びにきてね~!


ほかにも「ゴジラ-1.0」のフォトスポットがあったり、グルウィンのいろんなお店で“ゴジラ級”の大盛メニューを食べられたりと、試合前に楽しい時間を過ごせること間違いなしだよ!
どの順番で食べようかな~?

食べ物といえば、ぼくの顔の焼き印が付いている「山雅カツカレーパン」もあるんだって!
絶対おいしいに決まっているよね!

食べたみんなは、ぜひ感想を教えてくれたらうれしいな~!

よーし!じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「みんなで“ゴジラ級”の応援をしよう!」

明日が楽しみで待ちきれないよ~。一緒に最高の一日にしようね!
風邪をひかないように、みんなそれぞれ寒さ対策をしっかりしてきてね!
サンプロアルウィンで待っているよ~!ウフフフフ♪