スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!

12月になったね!
12月といえば、みんなは何を思い浮かべるかな?

やっぱり・・・クリスマスだよね~!

街を歩いていたらクリスマスソングが聞こえてきたり、イルミネーションがキラキラしていたり、なんだかワクワクしちゃうよね!

みんなは、クリスマスはどんな風にすごすのかな?
ぼくは、ケーキやピザを食べたいな~って思っているよ!

ママにおねだりしてみよーっと!
サンタさんも来てくれたら、最高のクリスマスだな~!
枕元に、とっても大きな靴下を置いておこうと思っているよ!ウフフフフ♪


11月18日のY.S.C.C横浜戦も応援してくれたみんな、ありがとう!

この日は映画「ゴジラ-1.0」を記念して、ゴジラのイベントがもりだくさんだったね!
みんな楽しんでくれたかな?

「ちびゴジラ」に初めて会えてうれしかったな~!
ちびゴジラは小さくてふわふわしていて、とってもかわいかったね!

ぼくが「こっちだよ~」って案内してあげたんだ~!ウフフフフ♪

ゴジラポーズで一緒に写真を撮ったよ!
どう?本物のゴジラくらい迫力あるかな?

ちびゴジラのしっぽがかっこよくて、ついつい気になっちゃったよ!
ぼくにはない背中のトゲトゲも、とってもかっこよかったな~。

ぼくにもいつかトゲトゲ生えてくるかな?
あ、そうだ!サンタさんに「ぼくもかっこいいトゲトゲがほしいです!」ってお願いしてみようかな~?ウフフフフ♪


「ゴジラ-1.0」のポスターの前でも写真を撮ったんだ!
いつかゴジラが本当にアルウィンに遊びにきてくれたらうれしいな!待っているよ~!



明日はいよいよ今シーズンの最終戦だね!


ついこの間2023シーズンが始まった気がするけれど、もう最終戦なんだね~。
みんなのおかげで楽しい思い出がたくさんだよ!

今シーズンは、久しぶりにみんなのお出迎えに行けて幸せだったな~。
ハイタッチをしながら、「今日もがんばろうね!」とか「今日もかわいいね!」って声をかけてもらえて、とってもうれしかったよ!

いつも「今日もみんなとOne Soulでがんばるぞ~!」って、熱い気持ちになるんだ~!
プレゼントをくれたり、一緒に写真を撮ってくれたり、本当にありがとう!




それと、今シーズンはたっくさ~んの友だちがサンプロアルウィンに遊びに来てくれてうれしかったな~!

一緒にピッチを歩いて回ったり、ガンズくんひろばに遊びに行ったり、楽しい思い出がいっぱいだよ!
山雅サポーターのみんなは、ぼくにもぼくの友だちにも優しくて、自慢の存在なんだ~。ウフフフフ♪

みんなと一緒に過ごした時間はぜ~んぶ、ぼくにとって大切な宝物だよ!
改めて、いつも本当にありがとう。

よーし!じゃあ最後に、今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「最後まで、みんなで全緑応援しよう!」

2023シーズン最後の試合も、一緒に選手の後押しをしようね!

明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!