スタッフブログ

ガチャ奮闘記“2024年始まりました!ツヨクナル!!”の巻

みんな改めて、2024年明けましておめでとう☆☆

今年も松本山雅をそして片山をよろしくお願いします(^_-)-☆

今、キックオフイベントが行われた山形村アイシティ21から戻ってきて、奮闘記に着手してる!!

今日のキックオフイベントはまた改めて書くとして、今回は先日の新体制発表会の日をピックアップするわ☆☆

この日も長ーーーーーい1日やったわ!!

この新体制発表会にたどり着くまでにも朝一から駅前で活動してきたわ(^0_0^)

松本警察署さんの“110番の日”の啓発活動からスタート!!

松本警察署の各部署の紹介とか不要不急の110番はしないとかいろいろ啓発活動したわ!

最後は各部署の皆さんと一緒に啓発チラシを配ってきた!!

朝一からイベントに協力してくれた街のみんな、松本警察署の皆さん、ありがとう!!

ほんで終了後はすぐに移動して、コチラへ。

松本市市民芸術館。

こっからはスーツスタイルでの仕事やった!!
※ギリギリ何とかスーツに身を入れることに成功したわ。

各パートのリハーサルからスタートして、こんな一面も激写されてた!!笑

そんな裏で選手たちはお決まりの深志神社での必勝祈願☆

神妙な面持ちでみんな挑んでたな!!

勝守りもみんな貰って気合い入ってたわ。

しっかりだるまにも目入れして、必勝祈願は無事に終了した!!

深志神社さん、今年もよろしくお願いします!!

個人的には2月3日の節分祭もお世話になります!!!

ほんで時間は流れ、遂に新体制発表会本番の時間へ。

本番に先立って、お決まりのガンズくんとの前説!!

オープニングを今年も松本山雅HIPHOPチームとチアチームのグリーンスパーズが盛り上げてくれた!!!

最高のパフォーマンスをありがとう☆☆

その熱気そのままで本編が開幕!!!

今回も全体MCを担当させてもらった。

ほんで社長挨拶とかがあって、スローガン発表の時間へ。

今年も蟻ケ崎高校書道部のみんなによるパフォーマンスで発表!!!

今年のスローガンは、

☆One Soul ツヨクナル☆

なかなか斬新でわかりやすいスローガンに決定!!!

今年はより、チームやクラブがツヨクナル!

地域やみんなとの絆をツヨクスル!

で頑張って活動していくわ!!!

みんなも新スローガンのもと、共闘よろしくお願いします☆☆☆

ほんでみんなお待ちかねの選手・スタッフ紹介の時間へ。

今回は俺の選手呼び込みで新背番号がわかるっていうやつやったから例年より責任重大やったわ!!!

声高々に選手のキャッチフレーズ(片山が勝手に決めたやつ)と新背番号を発表させてもらったわ!!

会場も最高の雰囲気をみんなが作ってくれてて、選手も嬉しかったと思うわ(^-^)

選手の挨拶もリアルな気持ちが聞けたし良かった!!

新加入の浅川選手も元気にグッズ紹介もしてくれてありがとう☆

助かりました!!

ほんでユニフォーム紹介へ。

今回はGKユニも3着全部お披露目できたわ!!

さあみんなはどの“戦闘服”にする!?

それにしても毎回圧巻な雰囲気をありがとう☆☆☆

今年も最高に鳥肌がたった時間やった!!

選手もしっかり盛り上げてくれてありがとう☆☆☆

何とか大きいミスなく終了できました!!

ガンズくんもお疲れさん(^-^)

ほんで終わってからは、この日ラストの仕事会場に移動!!

ラストはコチラで4年ぶりに開催された、山雅支援持株会の親睦会!!

選手も全員参加しての賑やかな会やった☆

各テーブルで思い思いの時間を参加者の皆さんと過ごせて、選手もいろいろ刺激になったはずやな!!

ほんで今回は全選手一言ずつ話す時間もあって、各選手からいろんな話や意気込みが聞けた!!

最後は霜田監督の挨拶でしっかり締まったな!(^^)!

選手たちも1日長かったけど、松本山雅FCってクラブがどんなクラブでどんな方々に支えられて、みんなどんな想いがあるんかわかったやろし、感じれる時間になったと思う。

これから山雅ファミリー全員での戦いがスタートする。

みんなで優勝目指して頑張ろ!!!

このファミリーならやれるし、やらなあかん!!!

俺自身もしっかり自分の仕事に誇りをもって、今シーズンも盛り上げていくし!!

最高の1年にしようぜ!!!

今年もみんな、よろしくお願いします(^_-)-☆

ダンケ☆