スタッフブログ

ガチャ奮闘記“開幕までもう1か月やん!!”の巻

気づけばもう開幕まで1か月やん!!!

てかもうすぐ今月も終わるし。

5日に会社開きしてからもう月末か!!

1月も初日からいろんなイベントで動き回ったな。

選手たちもイベントやって一気にキャンプに突入して今は和歌山で頑張ってるしな(^_-)-☆

このイベントで多くの選手と話して、送り出した形やったけど時間の経過は早いわ!!

このイベントがついこの間やった気もするけど、もう開幕まで1か月ぐらいまできたんやな。

GK陣と意気込みや失点を減らすって話したし、

守備陣と経験豊富な選手が増えて、それを伝えていくって話もしたし、

新加入選手のキャラに飛んだ3人と山本康裕選手とよく絡んでいくようにって話したし、

中盤の選手と勝ち試合を増やしたいって話したし、

攻撃陣とはより多くの得点を獲って優勝に導きたいって話をした!!!

今のキャンプではほんま話したことが現実になってるみたいで、試合でも多くの得点を獲って失点は少ない!!

いろんな選手が絡んで経験を伝えたり、学んだり、いい関係性でここまでキャンプが進んでるみたいや(^_-)-☆

山本康裕選手と何人の選手がサッカー以外で絡んでるか気になるとこやけど、それは次の鹿児島キャンプで取材に行ったときにこの目で確かめてくるわ!(^^)!

またこっからは和歌山キャンプをトレーニングマッチで締めて、鹿児島に入って、霜田監督によってより闘う集団、勝つ集団になって開幕へ進んでいってくれるはずやから楽しみしかないな!!

このみんなを笑顔にするために!!

俺も負けじと自分の仕事から盛り上げていく!!!

改めてこの日も多くの方が来てくれて感謝やし最高の雰囲気やったわ☆☆

俺の仕事っていったら先日、信州ブレイブウォリアーズさんの試合にお邪魔してきたわ!!

年に一度の“松本ゲーム”!!

この日はEPSONさんの冠試合でもあってめっちゃでかい大型ビジョンも準備されたり、街中にはラッピングバスが走ってたり、記念ユニフォームとかグッズがあったりと、いつもに増して臨場感があって雰囲気も良かったわ☆☆

俺もガンズくんと一緒に試合前の応援練習とかハーフタイムの時間とかいろいろPRも兼ねてやらせてもらった!!

フリースローはまたも決めることができずに悔しかったから、練習します。

次のチャンスがあったら決める。

スパっと気持ちよく!!!

応援してくれたみんな、手拍子してくれたブースターのみんな、ありがとう☆

サッカーとは違うジャンルやけど、学ぶものも刺激も多くイイ時間やった!!

試合は大敗したけど、怒ってる人がおらんかったし、みんな満足気に帰ってるように見えた!

もちろん勝ちを見たかったけど、それも次回に持ち越しで(^0_0^)

さあ2月に入ったら個人的にはまず3日に深志神社で久々の節分祭があるし、ここも楽しみや!!

そのあとはしっかり鹿児島キャンプを取材してくるわ!!

今シーズンの日程も発表されたし、いよいよ開幕に向けて加速あるのみやな(^0_0^)

ほんで明日は、高ボッチ高原FMの朝ラジオとSBCずくだせテレビを全力で盛り上げて頑張るわ!!

ほなまた次回☆

ダンケ☆