スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

とーーっても久しぶりの日記で、話したいことがたくさんあるから困っちゃうな~ウフフフフ♪
みんなも元気だったかな?

2月に、ぼくが毎年とても楽しみにしているJリーグマスコット大運動会があったよ!
Jリーグクラブのマスコットのみんなに会える、とーっても楽しいイベントなんだ~!
ぼくの活躍は見てくれたかな?ウフフフフ♪

今回も楽しくて、1日があっという間だったよ!

みんなと「元気だった~?ぼくはとっても元気だよ!」ってお話したんだ~!
思い出の写真がたくさん!どれもすてきで選びきれないくらいだよ。
みんなにもぜひ見てほしいな~!ウフフフフ♪



今年はぼくは紅組だったよ!
運動会といえば・・・やっぱりハチマキと紅白帽子だよね!

どう?似合ってるかな?とってもかっこいいでしょ~!ウフフフフ♪

運動する前にはやっぱり準備体操が大切だよね!
みんなでラジオ体操をして体をあたためてから、フットゴルフに参加したよ!

よーくねらって「えい!」って思いきりけったけれど、少しだけはずれちゃったんだ~。
フットゴルフとっても楽しかったから、今度山雅サポーターのみんなとも一緒にやりたいな!

ぼくがキックをする時に、紅組のみんなも白組のみんなも「がんばれ~!」って応援してくれて、すごくパワーが出たよ!改めて応援の力を感じたよ!
ぼくもみんなにパワーを送れたらうれしいな~!ウフフフフ♪

最後は大玉送りで盛り上がったんだ~!紅組のみんなで力を合わせて大玉を運んだよ!

みんなとたくさんふれあえて、今年のマスコット大運動会も最高に楽しかったな~!



会いに来てくれたみんな、YouTubeで見てくれたみんな、応援してくれたみんな、本当にありがとう!
Jリーグのみんな、また一緒に遊ぼうね~。そして今シーズンもよろしくね!

毎年マスコット大運動会が終わったら、いよいよ今年も試合が始まるぞ~って感じがするな~!
早くみんなと一緒にチャントを歌って、たくさん飛び跳ねたくて、ウズウズしちゃうね!
みんなも同じ気持ちでいてくれたらうれしいな~って思うよ!


いよいよ明日はホーム開幕戦だね!



明日は、管楽器ガールズグループのMOSのみんながライブをしてくれるんだよ~!
この間初めて会ったんだけど、みんなとっても優しくて、ぼくもすぐにファンになっちゃった!
どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみだな~!ウフフフフ♪


そうそう!明日3月9日は・・・ぼくもだーいすきな松本山賊焼の日だよ!
松本山賊焼応援団のマスコットキャラクター「さんぞくん」がサンプロアルウィンに遊びに来てくれるんだ~!

一緒にみんなのお出迎えをして、ガンズくんひろばに遊びに行って、ハーフタイムにピッチを一緒に歩く予定だよ!
さんぞくんと久しぶりに会えるの楽しみだな~!
鳥仲間として、明日はどうぞよろしくね!

ぼくたちなんだか…お名前も似ているよね!
みんなもぜひ会いに来てね~!


それと、明日引退する緑の4号機に、ありがとうの気持ちを伝えるイベントがあるんだよ~!

いつもサンプロアルウィンの上を飛んでいる姿がとってもかっこいいな~って、“緑仲間”としてあこがれていたんだ~。
ぼくもあんな風に飛んでみたいなって思っていたよ!

緑の4号機に向けてメッセージを書けたり、みんなが応募してくれた写真やフィギュアの展示があったりするんだって!
みんなもぜひ“緑仲間”の4号機と思い出やありがとうのメッセージを書いてね!

まだまだ寒いけど、みんなのパワーで寒さを吹き飛ばそうね!
明日、久しぶりにみんなとサンプロアルウィンで会えるのが楽しみだな~。

アルウィンで待ってるよ~!

それじゃこのへんで、バイバーイ!