スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!

3月ももう半分以上すぎたんだね!あっという間だな~!
卒園、卒業をしたみんなおめでとう!
新しい生活が始まるときって、ワクワクドキドキするよね!
これから新しいステージに進むみんなのことを応援しているよ~!

3月9日にホーム開幕戦、13日にルヴァンカップがあったね!
久しぶりにみんなとサンプロアルウィンで、たくさん応援できてうれしかったな~!


ホーム開幕戦は、Y.S.C.C横浜との試合だったね!
この日は、ぼくも大好きなMOSのみんなといっしょに、ピッチでパフォーマンスをしたんだ~!

見てくれたかな?
みんなかっこよく楽器を演奏しながら、ダンスもしていてすごかったね!
ぼくも何か楽器を演奏できるようになりたいな~ウフフフフ♪

MOSのみんな、すてきな思い出をありがとう!

またぜひサンプロアルウィンに遊びにきてね~!

今シーズンからは、4ゲートでみんなのお出迎えをすることになったんだ~!

この日は、さんぞくんといっしょにお出迎えをしたんだ~。
久しぶりにさんぞくんに会えてうれしかったな!

相変わらず、かっこいいフサフサだったね!

ぼくのモフモフも自慢したんだ~ウフフフフ♪

ハイタッチをしてくれたみんな、会いにきてくれたみんな、プレゼントをくれたみんな、ありがとう!


さんぞくんが「山雅のサポーターはみんなあたたかくて優しいね」って言っていたから、「ぼくの自慢なんだよ!」って話をしたんだ~。
ぼくの友だちにもいつも優しいみんなが大好きだよ!

いつもありがとう。

そして、ルヴァンカップ!
最後のPK対決の時はぼくもピッチから応援をしていたんだけれど、勝てて本当にうれしかったな~。

みんなの気持ちが一つになっているのを感じたね!

寒い中、たくさんのサポーターのみんなが、お仕事終わりや学校終わりに応援に来てくれてびっくりしたし、とーってもうれしかったよ!
One Soulでつかんだ勝ちだね!

この勢いでどんどん進みたいなって思うよ!

明日はいよいよ、いわてグルージャ盛岡戦だね!

ぼくと仲良しで鳥仲間のキヅールが遊びに来てくれるんだよ!

キヅールといえば、大きいくちばしと長い足がかっこいいよね!
身長が大きいから、あいさつをするときはいつも、思いっきり手を伸ばしているんだ~!ウフフフフ♪

こうやって今年もサンプロアルウィンに遊びに来てくれてうれしいな!

明日はいっしょにガンズくんひろばに遊びに行ったり、いっしょにピッチを歩いたりする予定だよ!

キヅールに会ったら、教えてあげたいことがたーくさんあるんだ~!
みんなも、ぜひぼくたちに会いにきてくれたらうれしいな~!ウフフフフ♪

よーし!じゃあ今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「新しいことにどんどんチャレンジしてみよう!」


春になると、なにか新しいことにチャレンジしてみたくなるよね!
でも、新しいことにチャレンジすることは勇気がいると思うんだ~。
ぼくは、ドキドキしたり勇気が出なかったりする時には、「ぼくならできる!」って思うようにしているよ!
そうすると不思議と、がんばるぞって気持ちになるんだよね!

みんなもぜひ、チャレンジの春にしてほしいなって思うよ!ウフフフフ♪

よーし、じゃあ明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!