スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!

もう4月だね!
少しずつ昼間はあたたかくなってきてうれしいな!
早くお花見をしたくてウズウズしちゃうよね~!
ごはんはいつ食べてもおいしいけど、みんなとお花見をしながら食べるごはんは格別だなって思うよ!
お団子に、サンドイッチにおにぎりに・・・選びきれないや~。
全部ママにおねだりしてみよーっと!

信州はお花見スポットがたくさんあるけれど、みんなのおすすめはどこかな?
今度会う時におしえてね~!ウフフフフ♪


3月20日のいわてグルージャ盛岡戦は最高だったね!
最後までドキドキしながら見ていたけれど、勝ちが決まった瞬間は本当にうれしかったな~!

最後に選手といっしょにピッチを一周したときも、サポーターのみんながうれしそうに笑顔で拍手をしてくれて、幸せな気持ちでいっぱいになったよ!


キヅールが盛岡から遊びに来てくれたんだ~!
この日も、キヅールはクールでスタイリッシュでとってもかっこよかったね!

キヅールといっしょにガンズくんひろばに遊びに行って、それから、いっしょにピッチを歩いたんだ~!
会いに来てくれたみんな、手を振ってくれたみんな、写真を撮ってくれたみんなありがとう!

キヅールといっしょに決めポーズをしてみたよ!どう?決まっているかな?

ぼくもキヅールのまねっこをして歩いてみたんだ~!
あれ?なんだかぼくたち似ているかな?ウフフフフ♪

ぜひまたサンプロアルウィンに遊びにきてね~!



明日はいよいよFC岐阜戦だね!
今回も楽しいイベントがたくさんだよ~!

ぼくも大好きなキッズふわふわランドで遊べるんだって!
5つのふわふわがあるんだよ!絶対楽しいに決まってるよね~ウフフフフ♪


なんと言っても!明日は岐阜からギッフィーが来てくれるんだよ~!

2月のマスコット大運動会ぶりだね!
いっしょにみんなのお出迎えに行って、ガンズくんひろばに遊びに行って、ピッチも一周するんだ~。

ギッフィーがダンスパフォーマンスをしてくれるんだって!
盛り上がることまちがいなしだね!
みんなでいっしょに最高な一日にしようね~。

よーし、じゃあ最後に、今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「新しい目標を立ててみよう!」

新年度を迎えるのに合わせて、何か新しい目標を決めてみるのはどうかな?
ぼくの目標はやっぱり、毎日元気いっぱいすごすことだよ!
これからもずーっと、大好きなみんなとサンプロアルウィンで熱い応援をしたいな~!
そのためにはやっぱり、たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊ぶことが大切だよね~ウフフフフ♪

よーし、じゃあ明日もサンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!