スタッフブログ

ガチャ奮闘記“新年度最初の奮闘記です!”の巻

気づけば4月に突入して、新年度がスタートしてる!!

なかなか季節や時間は止めどなく進んでるわ。

そんな今回の奮闘記は、先週末の模様を振り返って今週末のことに繋げていこか(^_-)-☆

先週末は、まず土曜日は内容がごろっと違う仕事を2つしたわ!!

まず最初は、朝一ドライブがてら宮田村へ移動して、久しぶりの宮田村でのサッカー教室からスタートやった。

“長野銀行八十二銀行共創プロジェクト”として開催されたサッカー教室のメインコーチを務めてきた!!

熱血指導に熱血ダッシュをしていろいろ指導したり、

ふざけるとこは全力でふざける!!

全部全力で笑いもいれながらやるんが俺のサッカー教室!!

この日も多くの地元のサッカークラブの子たちが参加してくれて、しっかり声枯らせてきたわ。

参加して必死にプレーしてくれたみんな、ありがとう☆

俺も最後は大汗を掻きながら終了したけど、めっちゃ楽しかったわ!!

また一緒にサッカーやろな(^0_0^)

ほんで宮田村を後にして、一回シャワー浴びて“着替えて”次の場所へ。

お次の仕事は、

こんな場所で、こんな格好で。

そう、夕方からは結婚式の司会の仕事☆☆

実は少ないけどこんなんもしてます(^-^)

ご興味ある方は、Instagramまでご用命ください!!

もちろん俺流の司会になるけど、全力でやらせてもらって俺もめっちゃ楽しかったし感動した時間やった。

ほんで終了後は会社戻って翌日のホームゲームの最終準備をして土曜日は終了。

翌日は朝からサンプロアルウィンやな!!

いつも通りの看板とゴールの設置作業からスタート。

今回はご覧のメンバーでゴール設営部隊しました。

この日はなかなか大勢でした!(^^)!

この日は久しぶりにホームゲームでいい天気で多くの方が来場してくれた!!

開門時のハイタッチもいろんな人と話したり、ハイタッチしたりしていい時間や!!

その後は、彼のブースにお立ち寄り。

中村漆器産業株式会社の安東輝氏☆☆

この日はブース出してたのはもちろんやけど、試合後に引退セレモニーもあって来場!!

かなりシブくてカッコいい自作の漆の商品も販売してた☆★

その後は、ピッチ上に降りていつものコーナーを実施。

株式会社マツザワpresents アルWIN TV☆

この日は古巣の岐阜戦ってこともあって、気合入れて生放送敢行しました!!

ほんでピッチでは選手たちが登場してウォーミングアップ開始!!

スタジアムの盛り上がりも最高潮になってきた時間やな。

ほんでロッカーアウトして、試合の時間へ。

移籍後即スタメン出場したジョップ選手の姿も☆

試合の方は、新戦力の融合もあってチャンスも多く作った内容で決して悲観する内容ではなかったけど、結果は1-2で敗戦。

山口選手の同点ゴールで追いついたけど勝ち切れず、最後に劇的に決められた。

今シーズン最多の仲間が共闘してくれたけど、みんなを笑顔で帰すことができんかった。

ここはほんま申し訳ないし、反省しなあかんとこや。

ただ毎回言うけど、この負けを取り返すのも自分らやし下を向いてる暇はない。

今週末からアウェイでの2連戦やし、ここでみんなで取り返そう!!

ほんで試合後は言ってたように、安東氏の引退セレモニー。

ほんまは勝ってセレモニーさせてあげたかったけど、安東氏のセレモニーも彼らしい言葉で伝わってくるもんがあったわ。

名波さんとか恩師の方とかからのメッセージ動画もあって、本人も嬉しそうやった!!

輝、現役生活ほんまにお疲れさん。これからも立場は変わるかもやけど共にこの地域を盛り上げていこな!!
改めて、今後もよろしくお願いします!!

胴上げは背番号と一緒の“4回”。

めっちゃいい写真でセレモニーを閉じれたな!!!

そんな日曜日でした。

さて、時間は流れてもう今日は木曜日。

明後日の土曜日はアウェイでの金沢戦やな!!

強敵やけど、しっかり勝つことが大事やし、勝って自信に繋げたい試合や。

そんな試合に俺もアウェイグッズ販売部隊の一員として参戦するし、今シーズン初のアウェイグッズ販売もする☆

多くの方が金沢まで来てくれるって情報もあるし、楽しみや(^_-)-☆

金沢戦のアウェイグッズ販売については、コチラ。

あと、今日と明日いい準備して試合に備えるわ。

当日は早朝に出発予定やから気合い入れていかなあかんわ!!!

みんなで笑って帰れるように。

さあ、勝ちにいこうぜ!!!

ダンケ☆