スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ~!

今年の桜もとーってもきれいだったね!みんなお花見はしたかな?
信州は、場所によってはまだまだこれから満開の桜を楽しめるところもあるみたいだね!
やっぱりこうやって季節のイベントを楽しめることって、とってもステキだな~って思うよ!
いつかみんなといっしょにお花見をしたいな~!ウフフフフ♪



3月31日のFC岐阜戦に、ギッフィーが遊びに来てくれたんだ~!


いっしょに4ゲートにみんなのお出迎えに行って、次に、初めて2ゲートにも遊びに行ってみたよ!

岐阜のサポーターのみんなも、とってもやさしくてうれしかったな!
ぼくのキーホルダーを持ってくれている人もいて、ビックリしちゃった!
思わず飛び上がっちゃうくらい幸せな気持ちになったよ~!ウフフフフ♪



そのあとは、ガンズくんひろばに遊びに行ったんだ~!
これはみんなにギッフィーのことを紹介しているところだよ!


そのあとはギッフィーがダンスパフォーマンスをしてくれたんだ~。
とってもかっこよかったよ!
ぼくもあんな風にかっこよくおどってみたいな~!
今度、ギッフィーにダンスを教えてもらおーっと!
そのかわりに、ぼくは気持ちのいいお昼寝の仕方を教えてあげよーっと!ウフフフフ♪



ピッチを歩くときは、ギッフィーが迷わないように「こっちだよ~」って手をつないで案内したんだ~。

なんだかお兄ちゃんになった気分だったよ!
またぼくが案内するから、ギッフィーにサンプロアルウィンに遊びにきてほしいな~!

待っているよ~!



一昨日はルヴァンカップだったね!
平日だったけれど、たくさんのみんなが応援に来てくれてとってもうれしかったな!
みんなの山雅愛の強さにいつも幸せな気持ちになるよ~。本当にありがとう!




よーし、明日はいよいよカマタマーレ讃岐戦だね!



まずは、なんといっても明日から、ぼくのぬいぐるみの2024ユニバージョンが出るんだよ~!


とってもかっこいいでしょ!みんな要チェックだよ~!
明日はハーフタイムにいっしょにピッチを歩いてみようかな!ウフフフフ♪


それから、「Wビッグガラポン大・大・大抽選会!」にも注目だよ~!
LINE抽選で「あたり」が出たら、ビッグガラポンに挑戦できるよ。
賞品にはな、な、なんと!選手のサイン入りボールや、サイン入りスパイク、ごはんの割引券もあるみたい…!
みんな!ぜひ山雅の公式LINEアカウントから抽選に参加してみてね!


よーし、じゃあ今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「ちょっとそこまで、散歩に出かけてみよう!」

朝晩はまだ少し寒いけれど、すごーく過ごしやすい季節になったね!
最近のぼくのマイブームは、家の近所を散歩することなんだ~!
色々な花が咲いていたり、きれいな川が流れていたり。今まで気づかなったことを発見できて楽しいよ!
気分もすっきりするから、おすすめだよ~ウフフフフ♪

それじゃまた明日、サンプロアルウィンで待っているよ~!バイバーイ!